新鬼武者

ふりかえるさん

続?・質問即決コーナー。

ふりかえるさん

神様が疲れたみたいなので勝手に引き継ぎます(笑
どんな質問にも答えます、独断と偏見込みの質問コーナーですんで
ただし返信遅くなる場合ありあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 101~110
ふりかえるさん
[No.174]ふりかえるさん

お詫びと訂正。
以前にART抽選当選時の状態移行抽選はおこなわれないと記載しましたが、G数上乗せ当選時は状態移行抽選が行われる模様(現段階では)、初当たり当選時は記載したとおり状態移行抽選は行われないで変わりありません
間違った情報を提供したことをお詫びいたします
今後とも続?質問即決コーナーをよろしくお願いしますm(__)m

おにむーさん
[No.173]おにむーさん

質問ですみなさんは夕方から打つとしたらどんな台を打ちますか

ゴットさん
[No.172]ゴットさん

じゃすたうぇさん  ふりかえるさん  お返事ありがとうございます。 高確と継続率 一緒になってましたね。 言われてみればその通りです。解り安く回答ありがとうございました。

ふりかえるさん
[No.171]ふりかえるさん

じゃすたうぇさん>フェイクの演出うんぬんがまだわからないですが、基本的にスイカor強・中チェ時にはフェイク前兆にはいるみたいです(昨日なにげに究極攻略を読み直してたらみつけました)
ただ、フェイク前兆と言っても数Gで終わる場合や連続演出のみで終わる等もフェイク前兆になるみたいです

ふりかえるさん
[No.169]ふりかえるさん

ゴットさん>ラッシュの質問に関してはじゃすたうぇさんのとおりです
フェイクですが、フェイク前兆のことです(ガセ前兆とも言う)
本前兆=ART当選時、フェイク前兆=ART非当選時に突入します(スイカ、中or強チェ時に必ず突入)、フェイク前兆は数Gで終わる場合もあります、またフェイク前兆中は新たに特定役を引いてもフェイク前兆にはいらないため(最初のフェイクが続く)最初の特定役からのカウントで問題ありません、フェイク中の当選時もフェイクの前兆G数をそのまま引き継ぎ、最終演出で書き換えがおこります(鬼モード中に限らない)
じゃすたうぇさん>鬼モード非突入はほとんどあきらめますから、嬉しさ倍増ですよね

じゃすたうぇさん
[No.168]じゃすたうぇさん

ゴットさん
ART中のベルナビミスは、ATに転落します。
再度、特リプ入賞でART復帰です。
それだけであって、継続にはなんら影響はありません。
敵キャラの紫セリフは高確暗示ですので、これも継続には関係ないですね。

じゃすたうぇさん
[No.167]じゃすたうぇさん

かえるさん
RT中の発展外れるのかぁ、用心しておかねば
.
そういえば昨日、特定役からの前兆で10数ゲーム後に発展→失敗→鬼モード移行せず→次ゲームなにもなし→2、3ゲーム後に豹旗でハズレ目で「当」→ARTというパターンを経験しました。
がっくりきたところに、初めてのパターンでケツ浮きでした(笑

ゴットさん
[No.166]ゴットさん

後ひとつ質問お願いします。ラッシュ中 ベル押し順ミスし 緑の血が流れ  その話で終わりました。紫セリフ出てたのに…その後リリスも出ずに終了。  数ゲームのペナは了解ですが 継続にも影響あったのでしょうか。

ゴットさん
[No.165]ゴットさん

了解しました。ありがとうございます。初めて見たので、子役ハズレ矛盾で当たりカナ とか、ちょっと期待しちゃいました。 後~びっくりな質問かもなんですが、サイトにも出てますが そのおっしゃるフェイクの意味がわかりません…  ガセか本前兆か 微妙みたいな意味なのですか?

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)