新鬼武者

しーやんさん

+2G!?これは…?

しーやんさん

先日、蒼剣ラッシュ中にスイカを引きBETを叩くと+2Gの表示が
初めて見ましたプレミアかと思いましたがボーナス重複はなしでしたなんだったのか気になります

ただの2G上乗せなのかな?蒼天じゃあるまいし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
しーやんさん
[No.30]しーやんさん

ペナの思い当たる節は全くといって無いですけど、それしか理由がないのならペナしたとして納得しただけですよ

りゅう04さん
[No.29]りゅう04さん

あ、なるほど
はやとちりました
∬
まぁ思い当たる節があったのかもしれませんね

リットンさん
[No.25]リットンさん

確かに2度も完全否定しといてあっさり肯定されると腰抜けるわ

パルシさん
[No.24]パルシさん

ペナってないんちゃうかった?

しーやんさん
[No.23]しーやんさん

りゅう04さん
色々調べていただいてありがとうございます
ペナルティだったんですねお騒がせしました

原因も分かりスッキリです

りゅう04さん
[No.22]りゅう04さん

遅くなりました
∬
新鬼武者○極攻略という雑誌には、変則押し時、突入リプ(押し順ありのリリス)と押し順が成立していた場合のみ、5Gのペナルティのようです。
∬
1、ペナルティ中はハズレ、リプ成立の1/10で低確へ
∬
2、ペナルティ中はART抽選をしない(ペナルティ中天井、非重複1枚役はほぼ単発に変換)
∬
3、ペナルティ中は天井ゲーム数カウントが進まない
∬
4、ペナルティ中にART上乗せ抽選に当選すると上乗せが2Gになる
∬
と書いてありやした
御参考までに。
m(_ _)m

りなっくま☆さん
[No.21]りなっくま☆さん

私はまだ +2 みたことないです
忍魂だと 表示ミスは3桁上乗せなのに…

さすが鬼武者悲しい上乗せですよね

べにすさん
[No.20]べにすさん

それはペナルティーにならないですね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)