新鬼武者

しーやんさん

+2G!?これは…?

しーやんさん

先日、蒼剣ラッシュ中にスイカを引きBETを叩くと+2Gの表示が
初めて見ましたプレミアかと思いましたがボーナス重複はなしでしたなんだったのか気になります

ただの2G上乗せなのかな?蒼天じゃあるまいし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
マイよさん
[No.19]マイよさん

ボナ確画面になると
確かにペナルティ
発生しませんが

ボナ成立してると
確信した時の
連続演出中とかに
中右から打つと
ペナルティ音が
発生するんですが…
あのペナルティって
どうなるんですかね?

リットンさん
[No.18]リットンさん

爆裂牙狼さん
そのリリスは確定リプなのでどこから押しても揃いますし、ボーナス成立後はペナルティにはなりません

ふりかえるさん
[No.17]ふりかえるさん

確定画面でリリスみするの意味がわかりません(変則押しするってこと?)
たぶん、成立後はペナルティにならないし、リリスも押し順不問かと

爆裂牙狼さんさん
[No.16]爆裂牙狼さんさん

じゃあボナ確定画面でリリスミスったらどうなるんかな

りゅう04さん
[No.15]りゅう04さん

鬼武者だけで1冊ある本には、変則押し時に中、左第一停止かリリスが成立していたらそこで初めてペナルティになるようです。
10G、ART抽選なし。
上乗せは2Gです。
今日かえったらちゃんと読んでまたします

パルシさん
[No.14]パルシさん

ペナ詳細出てないですけど第一停止左ベルより中右ベルのが出現率高いんで変則押しベル揃い説が濃厚かと

まいむねんさん
[No.13]まいむねんさん

鬼武者ってペナルティあるんですかね?中押ししても天井も伸びてる感じないですし、隣のおばさんが高確中ぽい時に中押しでスイカ揃えたのにそのスイカでラッシュ入ったですし

パルシさん
[No.12]パルシさん

スイカ上乗せは最低50
でも偶数設定低確時の振り分けみたら
50=99.90% 100~300各0.02%
残り0.04%=???
あり得んと思うけど最低G数超える最低最悪のG数?

しーやんさん
[No.11]しーやんさん

全く持って不思議体験でしたペナルティって思うのが自然なんですが
実際その表示が出たときは唖然としボーナスと思い、左上のゲーム数表示は見てなかったので実際に2G増えたかは不明ですもう見ることはなさそうです

ふりかえるさん
[No.10]ふりかえるさん

スイカだったんですね、それはドンマイです
現在わかってるペナルティの詳細からは説明がつきません、ただ+2Gとゆう振り分け自体がペナルティ用だと思うんで何かしらのペナルティだったとしか言えませんね、もしくは極薄でその振り分けがあるのか

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)