新鬼武者

しーやんさん

+2G!?これは…?

しーやんさん

先日、蒼剣ラッシュ中にスイカを引きBETを叩くと+2Gの表示が
初めて見ましたプレミアかと思いましたがボーナス重複はなしでしたなんだったのか気になります

ただの2G上乗せなのかな?蒼天じゃあるまいし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
怜央さん
[No.9]怜央さん

左上の残りG数がひっそり増えてたりしませんでしたか?

S15雀聖さん
[No.8]S15雀聖さん

ペナルティの詳細を教えます
(鬼武者の製作にたずさわりました)
ほんとはゆっちゃいけないんですけど
(´・ω・`)

ペナルティとはワッキーのいるコンビです
(もう1人はわかりません)

☆たかなつ☆さん
[No.7]☆たかなつ☆さん

ペナじゃないとなるとなんなんでしょねま~ペナ自体詳しくわからんが

しーやんさん
[No.6]しーやんさん

それがペナルティではないんですよね
ART入ってすぐでもないし、200Gの上乗せ中で普通に上乗せしてたのに突然そのスイカの時だけでした
あと見間違えじゃないっすよ見間違えるわけないし

ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

プレミアっちゃプレミアですね
違うとは思うんですが、現段階の解析で無理矢理考えると。
AT準備前にペナルティ→その後すぐにART突入→すぐに上乗せ当選→結果ペナルティ状態が終わる前なんで+2Gとなったですかね
ART突入してもG数消化するまでペナルティが解除されないのかも、ペナルティ中に突入リプレイが成立するのかも不明ですが…

しーやんさん
[No.2]しーやんさん

ペナルティはなしですATじゃなく、ART状態なのでペナルティしようがないとこでの出来事
阿輪演出での珍事件でした

S15雀聖さん
[No.1]S15雀聖さん

そうてんじゃあるまいし
まさかペナルティってわけじゃないよね
まさかいまさら変則打ちなんてする人いないよね
謎だね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)