新鬼武者

〆17th〆さん

最強最悪

〆17th〆さん

時には最強なまでの出玉を…そして最悪なまでの投資も…。

それが最強最悪の鬼武者です

新鬼武者を愛して止まない方々で検定切れるまで熱く語りたい

主は仕事上(朝or夜で毎日12時間なので)返事遅いですが
それも考慮して末永く付き合って下さる方よろしくお願いします
皆様大歓迎で待っていますので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 91~100
しもりぃさん
[No.112]しもりぃさん

〆さん
日曜日は頑張って
なにがなんでも勝とう
今打ってる台伸び悩み
行くか戻るか思案中
ボナ確1/204
B12R3ART初当4
今なら20K勝ち

〆17th〆さん
[No.111]〆17th〆さん

朝一なら偶数有利。
夕方なら奇数有利。
>
こんな面白い台が色んな立ち回り使えばどこからでも勝てるなんて…最高だよね
>
あ来週の日曜日に鬼武者&ヱヴァの連れ打ちが決まった
頑張ってくるよ

しもりぃさん
[No.110]しもりぃさん

〆さん
こんちわ
G数はなかなか乗ったけど
ボナが付いて来なかった
奇数の中間っぽいところ
今日は多分偶数に
勝ってるよ

〆17th〆さん
[No.109]〆17th〆さん

しもりぃさん
こんちわ
>
ん~惜しい
もう少しで覚醒だったのにね
>
でも天井到達出来ずでもきっちり勝ってるところはさすが

しもりぃさん
[No.108]しもりぃさん

〆さん
なんとか勝てた
朝一4KでR前兆経由ラッシユ
これが一話500Gだが継続なし
でも時間があるので打てば
800G越えでラッシユ→七話
1200G越えてる
イケる
1300G越えたここからが勝負
…が
…しかし
スイカが…
襖が…
お初が蒼鬼に駆け寄る
1334G
まぁ22K回収の
+18Kだったけど
いつ覚醒する

しもりぃさん
[No.107]しもりぃさん

〆さん番茶
それは負けられないか
頑張ろうね

今日は16K負けた
マイホ夕方~だったので
サブホへ初期投資20K
ビッグ→呑まれ蒼天へ
4K→死合4連→南国B1移動→鬼武者へ
Bからラッシユ2話終了
650枚流して慶二で-6K
時間切れ
明日はマイホで取り返す

〆17th〆さん
[No.106]〆17th〆さん

しもりぃさん
おはよ
>
ありがとその気持ちをもらえただけでも嬉しいよ感謝
これで月曜日勝てる気がする
>
勝ってる人の応援には御利益があるからね
>
ちなみに今月はヱヴァ6買ったからかなり金飛んだ負けられない

しもりぃさん
[No.105]しもりぃさん

〆さんドォも
毎日何とか小遣い稼ぎ
最近しないわ
今月の10日に100K勝ちが
あったけどそれ以降は
20K位ばっかで…
まぁ負けないだけましか
月曜日は頑張って
一応小さいけど届け

〆17th〆さん
[No.104]〆17th〆さん

しもりぃさん
こんばんわ
>
ボーナス見る限りだと満遍なく出てて高設定だったっぽい感じだね

低設定でも小役落ち始めると瞬発的にどばっと落ちるよね
それが蒼剣RUSH中なら1番最高のパターンだね
>
俺は来週の月曜日に朝から打ちに行く予定
しもりぃさんに続くように頑張るよ

しもりぃさん
[No.103]しもりぃさん

〆さん番茶
今日県外にて会議
帰りに初めてのへ
鬼で二台
当日B2R3だが
ボナ間1050回転発見
ボナ確400
低設定でボナ引く可能性も…
これは行くしかない
…が1250回転で
小襖ロベルト1人→スイカで
ビッグ
投資10K全く足りない
継続打ち切りを決意した途端
スイカ×2でR→百鬼でスイカでR→
ステでR→天海でラッシユ
子役落ちまくり?
上乗せ小刻みに増えるし
ボナも気付けばB12R14に
二時間で37K
27Kの勝ち
時間が有れば打ちたかったが
帰らないといけないので止め

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)