新鬼武者

ちゃむらいさん

教えてください(";)

ちゃむらいさん

BIG中に阿倫が第三リール停止時まで動いた後に、スババババって効果音とともに創剣rushと画面に出たんですがコレは何でしょうか?今日初めて打ってみたので何がなんだかわからず‥(ノн・。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 1~10
ちゃむらいさん
[No.47]ちゃむらいさん

たにちょさん打ってますかー?(*^∀^*)私昨日3回目のフリ~ズ引いたけど1300枚程度で終了(PД`q)やっぱり上乗せしなきゃですね(‐‐。)

たにっちょさん
[No.46]たにっちょさん

ちゃむチャン
またフリーズ引いたんだ(≧∇≦)
いいなぁ
最近思うけど、鬼はいかに継続するかじゃなくて、いかに上乗せするかが勝利のカギなんじゃないかな

今日はもうちょっとで仕事終わるから久しぶりにゆっくり行く予定( ̄∀ ̄)
鬼か蒼天かパチンコのエヴアかで迷ってる
大勝ちしてきまーす


ちゃむらいさん
[No.45]ちゃむらいさん

たにちょさんこんばんはちゃむです(*^∀^*)2度目の89%確定のフリーズ引くもまた1100枚程度、6話で終了‥ちーん(*^艸^*)北斗でも伸び悩んでますw  桜玉中毒になっちゃってますよ私(PД`q)たにちょさん身体には気をつけてお仕事してくださいませ(b^口^*)

たにっちょさん
[No.44]たにっちょさん

ちゃむチャン←短縮してみた
最近どうだい?
鬼打ってる?
僕は今月は忙しくてほとんどには行けないや
僕の分まで楽しんで来てね
そして勝っておくれ(o^∀^o)

ちゃむらいさん
[No.43]ちゃむらいさん

もう大丈夫だよありがとう(*^艸^*)鬼ムに50kもってかれましたw 最近だみだ(PД`q)鬼ムで負けて慶次で取り戻してって非常にダルい展開(';н;`)

たにっちょさん
[No.42]たにっちょさん

ちゃむらいさん
おひさ~
風邪ひいてたの?
大丈夫かい?
病み上がりだから無理しないようにね(>_<)
後、でもが逝かないように、頑張ってきてね(≧∇≦)
もう打ってるんかな

ちゃむらいさん
[No.41]ちゃむらいさん

お久しぶりです(*^∀^*)こんな時期にまさかの風邪ひいて死んでました(ノн・。)今日はひっさびさに逝ってみますp(^口^*q たにちょさん調子はどうですかぁ?

たにっちょさん
[No.40]たにっちょさん

ちわ
ちゃむらいさん
昨日一週間ぶりに行ったよ
ブログにも書いたけど、蒼天でフリーズやら一枚役やら引いたけど、あんまり連チャンせずに結局-8Kだったよ
ちゃむらいさんもけっこうやられてるね
今週は少しずつ取り返さないと

ちゃむらいさん
[No.39]ちゃむらいさん

こんちは(*^艸^*)たにちょさん調子はどうですか?私はここ何日かでマイナス80kでいい報告ができないですぅ(PД`q)

たにっちょさん
[No.38]たにっちょさん

ばんちゃ
ちゃむらいさん
おめでとう(*^▽^)/
フリーズ引けて良かったねー(≧∇≦)
でも…その後はだったみたいだね
継続率って夢はあるけど、89%ですぐに終了だとかなり凹む 
蒼天はナビストックタイプだから、ストック2個以上確定の演出とか来たら、安心してプレイ出来るよ
お試しあれ(o^∀^o)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)