新鬼武者

ちゃむらいさん

教えてください(";)

ちゃむらいさん

BIG中に阿倫が第三リール停止時まで動いた後に、スババババって効果音とともに創剣rushと画面に出たんですがコレは何でしょうか?今日初めて打ってみたので何がなんだかわからず‥(ノн・。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 11~20
ちゃむらいさん
[No.37]ちゃむらいさん

たにちょさんブログ見てきたよ(*^∀^*)写真付きで見やすーい(-^口^-)蒼天今度してみるp(^口^*q 今日は鬼武者でBARからフリーズ引きました(*^艸^*)青7斜め揃いヾ(‥*)ノが、5話で終了w しかも1200枚くらいしか出なくてシケてましたん/(^o^)\全部流してやる気なくなりゲームセット(PД`q)

たにっちょさん
[No.36]たにっちょさん

おっはー(o^∀^o)
岡ちゃんやったね(≧∇≦)次はパラグアイだね
ちゃむらいさん
蒼天は相性良いみたいで3000枚Over何回も経験してるよ
もし良かったら僕のブログに詳しく書いてるから見てみて下さい

ちゃむらいさん
[No.35]ちゃむらいさん

おはよーごいざますサッカー見てて興奮してましたw 夜さんシリタイヨシリタイヨo(><)oたにちょさん蒼天吹くの?ヾ(‥*)ノお仕事ほど(2)にがんばおー(*^艸^*)平日は私に任せてw

たにっちょさん
[No.34]たにっちょさん

ちゃむらいさん
ART良く入ってたら粘っちゃうよね(>_<)
僕は平日は仕事が忙しいからは行けないんだしかも今週夜勤だし
次の出撃は日曜日かな
…そういえば、最近蒼天ばっかりで鬼打ってないや

夜の訪問者さん
[No.33]夜の訪問者さん

ちゃむらいさん
俺の知りたいか
もちろん慶次~愛のは知ってるよね

ちゃむらいさん
[No.32]ちゃむらいさん

ART確率良かったのは最初だけでした(PД`q)愛ではちょぴ勝ちだったです(*^∀^*)たにっちょさんは今日は打たなかったのー?p(^口^*q

たにっちょさん
[No.31]たにっちょさん

ちゃむらいさん
鬼では負けおつ
鬼は設定よくても、ボナと子役引けなかったらお話にならないからね
愛では勝てたのかな?

夜の訪問者さん
[No.30]夜の訪問者さん

ちゃむらいさん
また慶次のにも遊びに行きますよ
俺のにも気軽に来てくださいね

ちゃむらいさん
[No.28]ちゃむらいさん

夜さん久しぶりです((≧н≦ 慶次も相変わらず打ってますよ!今日は鬼武者で負けた後してきました(-^口^-)5連で終了だったけど(..` 鬼武者は-20kっした!強チェの引けなさに涙目(';н;`*)

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)