新鬼武者

ちゃむらいさん

教えてください(";)

ちゃむらいさん

BIG中に阿倫が第三リール停止時まで動いた後に、スババババって効果音とともに創剣rushと画面に出たんですがコレは何でしょうか?今日初めて打ってみたので何がなんだかわからず‥(ノн・。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 21~30
たにっちょさん
[No.27]たにっちょさん

そんなにあるんですか
えっと、伝記物語ってですよね?

たにっちょさん
[No.25]たにっちょさん

お誘いサンキューです
そのうちに訪問に訪問しにいきますね笑

夜の訪問者さん
[No.24]夜の訪問者さん

良かったら俺の本家にでも遊びに来れば

たにっちょさん
[No.23]たにっちょさん

そんな夜さんに比べたら、僕なんかミジンコみたいなもんですよ(≧ε≦)笑
よろしくです

夜の訪問者さん
[No.22]夜の訪問者さん

アリガトウ
君は天才だよ(笑)
ヨロシク頼むよ

たにっちょさん
[No.21]たにっちょさん

理由ですか?
神出鬼没な所とか、『ザ・漢』って感じな所に惚れ申した

夜の訪問者さん
[No.20]夜の訪問者さん

何だと
それは光栄だな
理由は何だ…
ヨロシクな

たにっちょさん
[No.19]たにっちょさん

ちゃむらいさん
たかなつさん
おそようございます
夜さん
はじめましてm(__)m 
実は…隠れファンです
残念ながらLOVEではなく、LIKEの方ですが笑
よろしくお願いします
ちゃむらいさんはまだ打ってるのかな?

夜の訪問者さん
[No.18]夜の訪問者さん

ちゃむらいさん
久しぶりだな
慶次はやってんのか
あったかぴーオッス

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)