新鬼武者

せいさまさん

どっちの蒼が熱い

せいさまさん

鬼ムと蒼天どちらが面白いのかな私は蒼天やってないので鬼びいき何だけど蒼天派の方も自由に語りましょうそれでもやっぱり夢があるのが鬼ムかな強チェリーは最低10G上乗せするけど単チェリーで上乗せ無しはがっかりすぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 131~140
爆裂牙狼さんさん
[No.240]爆裂牙狼さんさん

ココアさんマイホは遅いけど最近入ったから打ってます面白いとは思うけど推測は難しいかな出玉のスピードはなかなか早いですよ

ココア☆さん
[No.239]ココア☆さん

牙狼さん勝ちオメです

出てから結構たちますがバジリスクまだ打ったことないですよね

おもろいんですか??

爆裂牙狼さんさん
[No.238]爆裂牙狼さんさん

皆さんおつです結果は鬼の設定多分で3500枚出ましたそのあと慶次行ったり乱れ打ち最後にバジリスクで1500枚トータル+60Kですバジリスクは推測の仕方わかんないけど、総回転7185GのBC71でした確率だけなら6かな 差枚数は多分1000枚+位だから明日据え置きねらいで行ってきます

しゃすおさん
[No.237]しゃすおさん

大丈夫だ天海風に
いたでござるみの吉風に

せいさまさん
[No.236]せいさまさん

しゃっし(いてくれたのかいありん風に)

しゃすおさん
[No.235]しゃすおさん

せいちゃお疲です
あれから相川七瀬をうって7を3回ひいたので6セット3回きて7000発でたので+15Kになりやした(`・ω・´)/
スロ最近どこもまともに出てないので打てやせん
早く熱いイベやらないかなぁ
せいちゃの万枚降臨まであと5日

せいさまさん
[No.234]せいさまさん

しゃっし負け乙ガロっち、ココアさん、lIlyさん皆様わです最近パチンコ打ってないなぁカイジのST機いらいかなあ哲也もやったぁMAXタイプが好きっこですでも今は鬼っ子ですよ魔王降臨まであと5日

しゃすおさん
[No.233]しゃすおさん

今日はクラブムーンでやられました
吉宗で3箱だしたのにクラブムーンで2確ひいて160はまり
電サポないんで一箱半とけますた
最後の仕打ちは7R通常

爆裂牙狼さんさん
[No.232]爆裂牙狼さんさん

正直ガメラは意味わからんかったRTも一回も入んなかったし甘もなかなかいいね日本も勝ったことだしがんばるっきゃないね

ココア☆さん
[No.231]ココア☆さん

LILYさん残念

次回は勝利報告待ってます 

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)