新鬼武者

トキ☆さん

教えてm(__)m

トキ☆さん

ここ数日は鬼武者で遊んでいるんですが、今日初めて『新鬼武者』ってカットインみたいのでハズレました 
ハズレれるもんなんですか?  
教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
‡げんちゃ‡さん
[No.50]‡げんちゃ‡さん

鬼武者はなかなかおいしいですよね
まあ今のところ自分の引きが強かっただけだろうけどw
今日は鬼で+20kのあと、軽く桜MAX打ったら+100k
ワリンちゃん好きになりそうww

エビ(´∀`)さん
[No.48]エビ(´∀`)さん

GW中で鬼武者で30万近くプラったよw 新しい情報ちらほら聞きました(´ω`)

‡げんちゃ‡さん
[No.47]‡げんちゃ‡さん

エビちゃん勝ってるね~
今日の雑誌で新しい解析出たみたいですね

エビ(´∀`)さん
[No.46]エビ(´∀`)さん

300上乗せしたっけその後あんま上乗せしなくなったw 今日は2300Gくらいで魔空空間16の4100ちょっとでした(´∀`)

‡げんちゃ‡さん
[No.45]‡げんちゃ‡さん

回りすぎww
昨日俺もスイカで300あったけど、その後エンディング
いいんだか悪いんだか
まだ出てんのかな?頑張って~(´ω`)

エビ(´∀`)さん
[No.43]エビ(´∀`)さん

やべw7話で1000G
今トータル2100(´∀`)

エビ(´∀`)さん
[No.42]エビ(´∀`)さん

松明でスイカのまさかの上乗せ300\(^o^)/w

エビ(´∀`)さん
[No.41]エビ(´∀`)さん

あっもしかして昨日の残りの回転あったのかな(´∀`)900ぐらいできたからさ

エビ(´∀`)さん
[No.40]エビ(´∀`)さん

天井狙いでやってたらまさかの襖スッテプ4ムービで覚醒w

‡げんちゃ‡さん
[No.39]‡げんちゃ‡さん

んだからねw
てか今日、弱チェから覚醒だったからびびった
弱チェからARTって入るんだね(´ω`)しかも覚醒だし
向こう一ヶ月分の引きを今日で使い切ったかもしれないww

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)