新鬼武者

トキ☆さん

教えてm(__)m

トキ☆さん

ここ数日は鬼武者で遊んでいるんですが、今日初めて『新鬼武者』ってカットインみたいのでハズレました 
ハズレれるもんなんですか?  
教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 31~40
エビ(´∀`)さん
[No.18]エビ(´∀`)さん

んだす\(^o^)/あたしゲーヲタだから何気鬼武者は全シリーズ完クリしましたよw

‡げんちゃ‡さん
[No.17]‡げんちゃ‡さん

んだっスね(とか秋田弁使ってみるw)
ちなみに自分は海沿いの大きめの市にマイホがあります

エビ(´∀`)さん
[No.16]エビ(´∀`)さん

げんちゃんも秋田ですか(゜∀゜*)w どこかで会ってるかもしれませんね

‡げんちゃ‡さん
[No.15]‡げんちゃ‡さん

>トキさん
そうかもしれないですねw
自分もあまり台移動はしないタイプです
さっきまで打ってた台が覚醒~っとかなるのが嫌なんで(´ω`)

トキ☆さん
[No.14]トキ☆さん

サイボさん≫ここで話聞く限りハズレるみたいですねそういう台って逃げ時なんですか? それとプレミア演出でかかるのは伸びない感じします

げんちゃさん≫秋田の方なんですね 隣で眉間にシワ寄せて黙々と打ってる女性はエビちゃんかも(笑) 熱くなるとダメっす
1日同じ台に座るタイプなもんで…勝てない

‡げんちゃ‡さん
[No.13]‡げんちゃ‡さん

エビさんっ秋田!同じ\(^O^)/w
鬼武者はやっぱ一撃がたまんないですよね
>トキさん
台パンしちゃダメですよ~スロットは熱くなると金突っ込み過ぎて負けません?笑

サイボさん
[No.12]サイボさん

僕的に60%くらいですかね

あたるっちゃ当たるけど良くもハズレます

トキ☆さん
[No.11]トキ☆さん

エビさん、確かに台パンできませんね(笑)  
千鬼自体あまり見れるもんじゃないのに単発は、がっかりですね
天井→千鬼→覚醒→BIG&創剣突入で多少出たんで基本的に天井狙いがいいんですかね?(連休前で資金が尽きて打てませんけど) 
まぁ、秋田美人  

エビ(´∀`)さん
[No.10]エビ(´∀`)さん

一応レディーなのでさすがに台パンできません(´∀`)(笑) 

千鬼から覚醒単発(´ω`)やぱり通常時からの覚醒は期待できませんね

ちなみに地元は秋田です\(^o^)/

トキ☆さん
[No.9]トキ☆さん

ブルーどころか涙目もんです店員がいようが台パンっす(笑) 
演出が大げさ過ぎて期待度がMAXですし、ハズレた時の無念さははかり知れませんそれにしても一撃5000枚とはすごいですね地元のパチ屋ではまず見ません羨ましい限りです 
千鬼→覚醒に二度程入りましたが単発でした。人の台見てると伸びてるのに…あはは

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)