新鬼武者

トキ☆さん

教えてm(__)m

トキ☆さん

ここ数日は鬼武者で遊んでいるんですが、今日初めて『新鬼武者』ってカットインみたいのでハズレました 
ハズレれるもんなんですか?  
教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 11~20
エビ(´∀`)さん
[No.38]エビ(´∀`)さん

笑ったげんちゃんに罰があったな(´∀`)ニヤニヤ 設定悪いくせに連チャンするとボナ引かないからねw

‡げんちゃ‡さん
[No.37]‡げんちゃ‡さん

結果報告~
設定はほぼ間違いなく1でしたw
運良く魔空13階までいったけど4300Gで赤3青1バケ2って…
昨日のエビちゃんの引きを笑ったバチが当たったんだw
まぁトータル4200枚抜けました(^O^)

‡げんちゃ‡さん
[No.36]‡げんちゃ‡さん

調子いいみたいですね(´ω`)
自分は1話目で極限一閃でて、2話目で負けましたww
まぁがんばりましょ

エビ(´∀`)さん
[No.34]エビ(´∀`)さん

ART中にハマってるからねw 
低設定でも覚醒して波に乗れば勝てるww 
 
GWだから髪をオシャレにw 

‡げんちゃ‡さん
[No.33]‡げんちゃ‡さん

エビちゃん髪ちょっとオシャレしてるw
一応2つあるんだけど、今日は7つ目のMHです
まあGWだからそんな出さないと思います
自分も前天井から魔空いったら極限一閃ばっか出してたw
てかボナ引かな過ぎでしょww

エビ(´∀`)さん
[No.32]エビ(´∀`)さん

げんちゃんマイホどこ?w
わたし設定1か2だよ絶対w 
総回転5000B7回だしw 
天井覚醒で極限一閃二回も見た

‡げんちゃ‡さん
[No.31]‡げんちゃ‡さん

エビちゃんおつでした(´ω`)
今日はたぶん設定4でした。強チェからART入って(1)話目からまさかの赤文字ww
魔空6階くらいで3000ちょい
今さらながら初エンディングだったw
トータルは4200
一撃でもトータルでもエビちゃんに負けたw
明日はマイホ熱いらしいので頑張ってきます

エビ(´∀`)さん
[No.30]エビ(´∀`)さん

2357Gの魔空空間15階 
3704枚でした(´ω`) 

ボーナス全然こなかった(´ω`) 
まあトータルで4900枚換金できたし

エビ(´∀`)さん
[No.29]エビ(´∀`)さん

天井付近ゲットw 
今1316で19話2080 
(´ω`)まあクソ設定だろうからボーナスこない

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)