新鬼武者

ねばさん

千鬼百鬼

ねばさん

早く打ちたいなぁ
期待大です
導入待つべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 669件中 101~110
ねばさん
[No.578]ねばさん

勝てる勝てる
鬼武者ダメやったら超加速しちゃいましょ
仕事戻るねぇ

みぃ~やんさん
[No.577]みぃ~やんさん

ねば

そぅだネ
とりあぇず~
勝てばヨシだょネ

勝てますょうに

ねばさん
[No.576]ねばさん

みぃ
単発でも40Gの間に頑張れば
上乗せ桁経験したーい(笑)
木曜日頑張ろうな
とりあえず勝つこと目標で

みぃ~やんさん
[No.575]みぃ~やんさん

ねば

おっつかれ~

上乗せ経験ちてみたぃけど単発祭りだからにゃ

ってか
ねば
木曜日行けたらスロ行くんょネ

みぃも
木曜日休みだち
ぉ互ぃ勝てたらィィネッ

ねばさん
[No.574]ねばさん

みぃは、とりあえず上乗せを経験してリベを成功させよう
意外にフリーズ引いちゃうかもよ

みぃ~やんさん
[No.573]みぃ~やんさん

ねば

いってらっしゃぃ゛

鬼武者狙ぃなんだネッ
羨まちぃほど~
引き強ぃち
相性抜群の台だょネッ

ねばゎ
万枚
そりから枚と
出玉好調だから~

万枚
またまたイケちゃぅヨ

がんばッ

ねばさん
[No.572]ねばさん

みぃ
乙curry
明後日休みってことは木曜日かな
俺はもち鬼武者狙うよ
相性いいしね
フリーズ引いて枚じゃ
仕事行ってきます

みぃ~やんさん
[No.571]みぃ~やんさん

ねば

ただぃま

二日仕事ちたら
休みなんだネッ

みぃゎ
明後日休みだヨん

体調良かったら~
鬼武者リベマイホに
行くつもりだヨ

フリーズ引きたぃけど
引き弱々だから
一度でィィから
勝ってみたぃなぁ

ねば
木曜日スロ行けたら行くんかなぁ
鬼武者狙ぃかにゃ

ぉ仕事ふぁいと~
がんばッ

ねばさん
[No.568]ねばさん

みぃ
おっつん
後2日で休み
頑張るよ~

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)