押忍!番長2

ドッキンさん

今更ですが…(^o^;)

ドッキンさん

番長楽しいですね
でも、知識ゼロに近いため
立ち回りが?デス
楽しく(笑)
猛特訓お願いします
(’-’*)♪
初歩的な質問に
優しくしてくださる方
待ってマス( 〃▽〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 171~180
たっちゅ~さん
[No.74]たっちゅ~さん

ゴルちん
ボーナス後も頂き後も数ゲームプチRTに入るでしょ
そのRTのこぼし目はベル外れ

だからベルテンパイが外れてから64ゲームは前兆の可能性があると言うコトやね

ゴルゴ777さん
[No.73]ゴルゴ777さん

たっちん
(^O^)おひさ~

こぼし目って上乗せのこぼし?
ART後64Gは様子みたがいいのかな?
(・◇・)?

たっちゅ~さん
[No.72]たっちゅ~さん

ゴルちん
頂きの前兆はこぼし目停止から最長で64ゲームよ

ゴルゴ777さん
[No.71]ゴルゴ777さん

今番長2のART終わったんだけど、94G様子みるの?

たっちゅ~さん
[No.70]たっちゅ~さん

ドキン
モンハンは内容によります。
基本、スロットは最低限の知識しかありません

今日は忙しいから南国麻雀含めて時間がある時にするね

ドッキンさん
[No.69]ドッキンさん

おッ(≧∇≦)
たっちゅ
オヒサでつ
よくぞ見つけてくれました(笑)
詳しいありがと
またお願いします_(._.)_
あとモンハンって詳しい?
知りたいことあるんだけどな
あと、南国麻雀のスペック

今日ゎかな~?
頑張ってネン

たっちゅ~さん
[No.68]たっちゅ~さん

こんながあるなんて知らなかった
小春ちゃん以外お久しぶりです

天国は94G以内のゲーム数解除が確定だけど、子役解除率は上がらんよ

高確時は子役解除率が大幅に上がるから、ゾーン問わずヤメてはいけません

ちなみにゾーン狙いでゲーム数解除の前兆はガセ含めて必ず32Gの前兆に入るから、250Gで特訓→対決→敗北なんて時は即ヤメして大丈夫よ

前兆の間に解除役を引いた時は敗北後も様子を見なくてはいけないけどね

無駄な投資を防ぐ為にも、正しい知識を身に付けましょう

ドッキンさん
[No.67]ドッキンさん

あっ(≧∇≦)
ゴルちゃん
南国麻雀
そぅそぅエロいヤチュ(笑)
ゴルちゃんも是非打ってみて
セリフも
アタシのカン違いかもだけど(爆)

ドッキンさん
[No.66]ドッキンさん

ぷうチャン
ゾーン狙いゎボーナス間だよ~
小役引いた時もG数決まってるはず
チャンス目最大32G以内に
ボーナス引かなければ残念(/。\)
アバウトでゴメンちゃぃ(/o\)

ゴルちゃん
アフパチだもんね
ゾーン狙いゎ設定関係ナィからね
しっかり貯玉あるんだから
チャレンジしてみて~(笑)

ゴルゴ777さん
[No.65]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
南国麻雀ってフィギュアがエロいやつね
増やせるだスゴイ

俺スロットデビューは番長ゾーン狙いか21時以降の高設定濃厚ジャグを考えてるんだけど、GWにデビューするなら高設定の期待薄なんでゾーン狙いかなぁ
番長以外のゾーン知らないし(番長は春ちんに教えて貰った)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)