押忍!番長2

青だぜさん

俺が番長だ!

青だぜさん

番長のフリーズおもろいよね。
逆回転しながら、そのまま青7揃えばもっとオモロイよね。
なかなか天井までたどり着かんよね
番長好きいらっしゃい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 41~50
灰戦士さん
[No.63]灰戦士さん

ロザどした?
ななはち!番長の止め時は通常Aか通常Bかによって止め時が異なる!
ま、100止めでいんじゃねえ

ローザさん
[No.62]ローザさん

おななチャン
スロ専になる(‘o‘)?

ななはちさん
[No.61]ななはちさん

探すの忘れてマスタ
番長やめ時がわかりまてん
これガチでおせーてくらさぃ
ローザちゃん
ちゃっす
強ぃんでつネ
スロ教ぇてほしぃ

ローザさん
[No.60]ローザさん

あのね、質問。
ぱちも打ってる?

灰戦士さん
[No.59]灰戦士さん

全然爆勝ちちゃう!
ただの勝ち、普通の勝ち

ローザさん
[No.58]ローザさん

サルで勝ち逃げしてやったze!
1300枚。
爆勝ちだろッo(^-^)o

灰戦士さん
[No.57]灰戦士さん

アニキー!お久しぶり
金本じゃないよ

青信号さん
[No.56]青信号さん

並ばずして毎日勝つべからず!

ローザさん
[No.55]ローザさん

弟子にして下さい。
しか~し!
代わりに並ぶのゎ勘弁してネ♪

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)