押忍!番長2

青だぜさん

俺が番長だ!

青だぜさん

番長のフリーズおもろいよね。
逆回転しながら、そのまま青7揃えばもっとオモロイよね。
なかなか天井までたどり着かんよね
番長好きいらっしゃい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 81~90
青だぜさん
[No.20]青だぜさん

嫁も番長打つんですね
超番長からの上乗せ
上乗せワッショイですね
しめゎ絶頂ラッシュ!

からしマヨネーズさん
[No.19]からしマヨネーズさん

超番長引いたぉ。一撃2500枚。平均くらいか。私の奥さんBIG中に次回予告からの超番長。一撃3000枚。俺はのまれて追金。リールが逆回転したぉ。またまた超番長引いたぉ。一撃870枚。夫婦揃って負けましたとさ。めでたしめでたし。

青だぜさん
[No.18]青だぜさん

はい、います
秘宝伝のピラミッドが、
プレミアであります
今日だしました

ローザさん
[No.17]ローザさん

アラッ
ソレは失礼しました。
卓球少女は健在ですよね!?

青だぜさん
[No.16]青だぜさん

え、?椅子の話だよ
番長の話してないよ

ローザさん
[No.15]ローザさん

全て番長の話ですよね?
いちおう(-.-)

青だぜさん
[No.14]青だぜさん

出来るのか!やれるのか

ローザさん
[No.12]ローザさん

趣味なんです。
最高デス♪

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)