押忍!番長2

青だぜさん

俺が番長だ!

青だぜさん

番長のフリーズおもろいよね。
逆回転しながら、そのまま青7揃えばもっとオモロイよね。
なかなか天井までたどり着かんよね
番長好きいらっしゃい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 31~40
灰戦士さん
[No.73]灰戦士さん

ロザ
今日赤ドン導入だから、
北斗入るまで赤ドンで凌ぎなさい
ばり
飽きてきたら俺みたいに
半年ぐらい休むのさ
面倒くさいだけなら見なけりゃいいさ

ばり濃って?さん
[No.72]ばり濃って?さん

サイトみるのかめんどくさいんですけど....。
解決策よろしぐ

ローザさん
[No.71]ローザさん

アタシの質問ゎ(・o・)?

灰戦士さん
[No.70]灰戦士さん

長文めんどくさいけん番長のサイトみなさい

ローザさん
[No.69]ローザさん

北斗とかエヴァ
スロがダメダメな時に打ってたょ

ローザさん
[No.67]ローザさん

数ヶ月パチゎ打ってナイょ
(-∀-)

ななはちさん
[No.66]ななはちさん

ローザちゃん
パチゎせぇへんの?

ななはちさん
[No.65]ななはちさん

通常Aと
通常Bにつぃて
教ぇてくらさぃ
好きな機種だけ
スロ打ちたぃなって

ローザさん
[No.64]ローザさん

スロも辛過ぎやしパチゎどぅかな思て‥。
どっちもどっちだろけど

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)