押忍!番長2

みきへろさん

1本いっとくぅ~

みきへろさん

やべぇ~
いよいよ出ちゃうね    楽しみだねぇ
大都さん今回ばかりはコケれませんよ期待してます番長大好きっ子集合だよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 31~40
みっち2号さん
[No.13]みっち2号さん

そうだ(>_<)
ドッチボールだよね
番長大好きっ子失格ね
でもでも、番長の買ったり、ストラップ買ったりの大ファンなんよ
だからファンクラブ会員認定して(・ω・人)
みきへろさんガンバレ
ヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~

みきへろさん
[No.12]みきへろさん

みっちさん
ドッヂボールじゃない
今秘宝ポチポチ
チャ目のタイミングすばらしくズレてる今日はダメかも

みっち2号さん
[No.11]みっち2号さん

あとサキ(?)のバレーボールも好きだったなぁ

みきへろさん
[No.10]みきへろさん

みな様こんばんは
シャッターあるみたいよ
もちろんパンダと対決もあるみたいだね
轟のスーパーサ○ヤ人も見れるかなぁ
ARTもなんか他の機種と違うみたいだけど
あくまでも雑誌の絵情報だけどね

けいちゃん77さん
[No.6]けいちゃん77さん

はじめまして
番長出ちゃうねまた仕事行けなくなっちゃうよ辞めちゃうか
4号機最後の日思い出すと涙出ちゃう待ってたよ

みっち2号さん
[No.4]みっち2号さん

みなさん初めまして
私も番長大好きっ子です
だからまたあの特訓やらパンダとの対決シーンがあるのかどうか楽しみにしてます

にさん
[No.3]にさん

雑誌みると、シャッター付いてないように見えますが、どうなんでしょう

みきへろさん
[No.2]みきへろさん

蜘蛛さんいらっしゃい
お初っすね
中々の中毒ぶりだねぇ
初代にないフリーズあたりが気になるのよね

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)