押忍!番長2

みきへろさん

1本いっとくぅ~

みきへろさん

やべぇ~
いよいよ出ちゃうね    楽しみだねぇ
大都さん今回ばかりはコケれませんよ期待してます番長大好きっ子集合だよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 1~10
みきへろさん
[No.43]みきへろさん

設定6よ
上段すげぇ~揃うね
引き戻しもありあり
7000枚でたなぁ~
とにかくよくARTに入るね

みきへろさん
[No.42]みきへろさん

設定6よ
上段すげぇ~揃うね
引き戻しもありあり
7000枚でたなぁ~
とにかくよくARTに入るね

☆Κё†-℃☆さん
[No.41]☆Κё†-℃☆さん

いきなりレスすいません雀聖さんARTメインなのは④号機が廃止になったためARTにするしか今は人気が出ないからだとストック機はだめになったからね
④号機なくなって⑤号機だけになったときは二年以上スロット止めたからARTメインになってきてまたスロットが流行り始めてきましたからね
遊べる⑤号機なんて今やないし
④号機とリスク同じでリターンが少ないからやっぱり⑤号機はキツい
まぁ万枚はでるようになりましたがね

みきへろさん
[No.40]みきへろさん

初打ち報告
辛いね
チョイガッカリモミモミ過ぎだよ-80K…演出楽しさに投資し過ぎに注意が必要かも
高設定じゃないと打てないなぁ~恐くて

†ダーク†さん
[No.39]†ダーク†さん

今日、仕事終わりで、初打ちしました。9時10分~閉店までですがめちゃくちゃ面白かったです。絶頂ラッシュは110Gしか行きませでしたがどちらにしろ閉店取り残しなるとわかってたのでよかったですが、出た当初のエウレカセブンぐらい絶対人気が出ると思います!!
通常も面白かったです^!^

みきへろさん
[No.38]みきへろさん

雀さんどっかで会ってるねぇ
でも万枚でてるみたいだね
オレは土曜日が初打ちになるよ~結果は後程

S15雀聖さん
[No.37]S15雀聖さん

予想どうり出玉はがっかりのようですね!
goサインを出した責任者の横っ面ひっぱたかないと!
ARTメインの機種なんてよっぽどうまいゲーム制じゃない限り流行らないとゆうのに
まぁよんごうき世代がしばらく群がるでしょうけど
なぜARTメインにしたのか
がっかりだよ!
と思うのは私だけ?

みきへろさん
[No.36]みきへろさん

いよいよ明日だねぇ~
どのもかなりの台数いれてるみたいだけど
とにかく明日は様子見だねただ仕事で行けないだけなんだけどね
みんなの初打ち感想待ってるよ
オイラは土曜日朝からツレと並ぶ予定

みきへろさん
[No.35]みきへろさん

ダークくんいらっしゃい
マ、マジっすか
うちんとこ田舎だし導入遅いかも出遅れちまう
でも楽しみやねぇ~

†ダーク†さん
[No.34]†ダーク†さん

番長期待度がヤバいらしいです。全国で約7万台導入らしいです(緑ドン6万台
)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)