押忍!番長2

みきへろさん

1本いっとくぅ~

みきへろさん

やべぇ~
いよいよ出ちゃうね    楽しみだねぇ
大都さん今回ばかりはコケれませんよ期待してます番長大好きっ子集合だよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 21~30
みきへろさん
[No.23]みきへろさん

ミッチー
今かなりアゲポヨ~
番長2の詳細が少し判明したね某雑誌コンビニで立読みしてちょそれからまくろうぜかなりスンゲエ仕様になってるよ今機最強かも

みっち2号さん
[No.22]みっち2号さん

おは
センキューでーす(オリラジ藤森風)
ミッキーそのままでもカッコいいけど、ぜひもっとカッコよくなっちゃって下さい

みきへろさん
[No.21]みきへろさん

おはよう
ミッチーアバ、イメチェンしたね
素敵になったのぉ~
オレもチョイ飽きたし変身しちゃおうかなぁ

みっち2号さん
[No.20]みっち2号さん

ミッキーよろしく
蜘蛛さんも情報お願いしますね
昔、番長を車で聴いていて、スタンドで整備してもらうときに、うっかり消音にするの忘れたの
そしたら店員さんが
『俺、番長好きなんすよ洗車もタダでやりますね 』と、タダになったときがあります
番長大好き人間に悪い人はいない

みきへろさん
[No.19]みきへろさん

ミッチー
情報任せて
いっぱいするよ
蜘蛛クンおひさ~
『ろくでなしBLUES』以来 だね面似合ってるぅノリオかぁナイスチョイスだね

みっち2号さん
[No.18]みっち2号さん

ミッキーこんばんわ←言われて早速馴れ馴れしい自分
蜘蛛さんもティシャツ持ってるんだね
やっぱみんな熱烈なファンなんだね
最初はなくて触れないだから、みなさんの情報で楽しみます

強欲な蜘蛛さん
[No.17]強欲な蜘蛛さん

こんにちは。
レス見て思い出しました!!番長Tシャツ自分も持ってます。轟BIGベルナビ(大) と ノリオと紙相撲の2種類です。今も部屋着で活躍中です(苦笑)

みきへろさん
[No.16]みきへろさん

みっち~おはよう
天気いいなぁ
そうなのか新台触れないのかまぁ元気だして番長まで運貯めておきなよ
それと『さん』いらないよ

みっち2号さん
[No.15]みっち2号さん

みきへろさん負け乙でした
パンダは、現在私はストラップですマチ子先生とね
新台入っても、当分さわれないだろな

みきへろさん
[No.14]みきへろさん

みっちさん
誰にでも間違いがあるよ気にしないでよ
結果報告っすよ
-20Kですずっとモミモミ状態で結局止めちった
ちなみにオイラはパンダの持ってたよまだ部屋着で着てるよ

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)