パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」

みゃーみゃさん

戦艦大和

みゃーみゃさん

た初打ちで~す
スレ主だけど何も知らないので(T-T)
みんなで語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 61~70
★ロバート★さん
[No.10]★ロバート★さん

プロにはなれないよ立ち回りが鬼武者最優先やし
気分次第で寝るよ
いつでも質問受け付けてまんがな

みゃーみゃさん
[No.9]みゃーみゃさん

じゃプロじゃん
いっぱぃ質問しちゃお~
いつも何時に寝るの?

みゃーみゃさん
[No.7]みゃーみゃさん

もそぅだょん
ロバっち
お仕事何してるの?
スルーでもで~す

みゃーみゃさん
[No.5]みゃーみゃさん

ロバっち
来てくれたのね
Thank you~
そっかぁ
辛ぃんだね
気をつけるね

★ロバート★さん
[No.4]★ロバート★さん

正直辛いから厳しいよ
天井狙いは1000以降かな

みゃーみゃさん
[No.3]みゃーみゃさん

ウ~ン
他るとヤマトって
人気なんだにゃ~は頑張るも~ん
枚出すも~ん

みゃーみゃさん
[No.2]みゃーみゃさん

雑誌でるとウルトラマン
だにゃ~
ウルトラは相性良かった
からネッ
がんばるじょ

みゃーみゃさん
[No.1]みゃーみゃさん

た初打ちで~す
だりか教えてくり~

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報