パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」

みゃーみゃさん

戦艦大和

みゃーみゃさん

た初打ちで~す
スレ主だけど何も知らないので(T-T)
みんなで語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 21~30
みゃーみゃさん
[No.56]みゃーみゃさん

昭和の人って感じ~
って
もギリで昭和か
あと2ヵ月遅かったら
平成生まれだったのに

みゃーみゃさん
[No.52]みゃーみゃさん

名字が丹下なの
名前は弾平でしょ?
キモキモタラリ

★ロバート★さん
[No.48]★ロバート★さん

丹下のおいちゃんの声で初打ちの時吹いたよ
とりあえず中ナビは第二を無視して殴られまくった覚えがある

みゃーみゃさん
[No.47]みゃーみゃさん

うん…
たしかにね
ART中の声ナビがね

みゃーみゃさん
[No.45]みゃーみゃさん

そぅそぅププン
ジョーつまんにゃぃ

★ロバート★さん
[No.44]★ロバート★さん

ジョーはやばいね
俺も即終了あるよ
ドヤZone抜けるのをボーナスが待ち構えとるはず

みゃーみゃさん
[No.43]みゃーみゃさん

それって
よくあるパターンだねたのジョーとかね

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報