パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」

みゃーみゃさん

戦艦大和

みゃーみゃさん

た初打ちで~す
スレ主だけど何も知らないので(T-T)
みんなで語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 31~40
★ロバート★さん
[No.42]★ロバート★さん

結構重たい稀にボコボコ当たったりするけどなかなか当たらにゃい
ただ次回ボーナスまでのARTなら実践上割と早く当たる

みゃーみゃさん
[No.41]みゃーみゃさん

になったにゃ~
ありがと
ボナが重そぅだね

★ロバート★さん
[No.40]★ロバート★さん

最低1個で高確扱いに なるのかな
高確はどうかははっきりいえまへん

みゃーみゃさん
[No.39]みゃーみゃさん

150周期のCZね
ART中のボナはナビ獲得
かにゃ?

★ロバート★さん
[No.38]★ロバート★さん

周期が150ゲームでその間に当選してると演出成功でART突入です

みゃーみゃさん
[No.37]みゃーみゃさん

BB後とRB後ね
通常からは入るの?

★ロバート★さん
[No.36]★ロバート★さん

400分の1以上なら高設定って解析でてたなぁ

ヒキがさえてたらポンポン入るよ基本はボーナス後かな

みゃーみゃさん
[No.35]みゃーみゃさん

ねぇねぇ
ヤマトラッシュって結構
入るの?

みゃーみゃさん
[No.32]みゃーみゃさん

ちゃはんじかぁ
ウケる
そだね
しなきゃだね

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報