パチスロ BLOOD+

グラン・ブルーさん

引けない

グラン・ブルーさん

ダブルフリーズ結局引けなかった……
BLOOD+好きの独り言スレ 
返未定デス♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 41~50
グラン・ブルーさん
[No.75]グラン・ブルーさん

独り言
お気に入りの機種だけで
いい
他の機種も大切だけど 
打ちたい 大切な LEVELがちがうし
あなたは?

グラン・ブルーさん
[No.74]グラン・ブルーさん

BLOOD+
最近打たない
また打つ日まで 
仮閉鎖します 

    仮閉鎖 
グラン.ブルー

グラン・ブルーさん
[No.73]グラン・ブルーさん

BLOOD+ 
ボナ中ゲージ、でBLOOD+chanceに入れば高設定に期待できるかも

グラン・ブルーさん
[No.70]グラン・ブルーさん

BLOOD+ 
コインモチは体感ですが悪くはないし 
ハマリ中BLOOD+chanceもあるので1000ハマリはそこまでキツくない?かな?

グラン・ブルーさん
[No.68]グラン・ブルーさん

BLOOD+ 
初打ちはなかなかBLOOD+chanceにはいらなかくて苦労したさ

グラン・ブルーさん
[No.66]グラン・ブルーさん

BLOOD+ 
更に759ハマった
そうなるかな!って思ってたけどね
ハマリについて何だけどヤッパお互い色んな台徘徊やめようか?
自だけならまだましじゃない?
それも代わりにしに行くからさ
したくないことすべて代わりに引き受けるから

パチスロ BLOOD+の関連情報