パチスロ BLOOD+

グラン・ブルーさん

引けない

グラン・ブルーさん

ダブルフリーズ結局引けなかった……
BLOOD+好きの独り言スレ 
返未定デス♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 31~40
グラン・ブルーさん
[No.85]グラン・ブルーさん

う~ん?
BLOOD+打ってる
オレに問題があるん?′
かな?

グラン・ブルーさん
[No.84]グラン・ブルーさん

すまん、BLOOD+のハマリ
リアルに意味がわからん もう少し簡単にお願いします

みぃーチャンさん
[No.83]みぃーチャンさん

Blood
もっと知りたい
だから ホールに通って
詳しく知りたい

お気に入り 機種だけ
打ちたぃ

そぅする

グラン・ブルーさん
[No.82]グラン・ブルーさん

プロフから?
あんま
意味がわからんけど…
′
まあ気付かないならしゃーないことだよね

みぃーチャンさん
[No.81]みぃーチャンさん

あ
なるほど

ゴメン…
あれ お気に入り登録してなくて プロフから入ったカラ………
ゴメン…言い訳だね

グラン・ブルーさん
[No.80]グラン・ブルーさん

BLOOD+ 
因みに気になった演出は
Battleね
′
数じゃなくての順番ね
気付かないならしゃーないことだけどね

グラン・ブルーさん
[No.79]グラン・ブルーさん

BLOOD+ 
そこまで考えてなかったけど 
アナタはどう考えてたのかなって?
自は仮閉鎖か不在届けを出すつもりだった

グラン・ブルーさん
[No.77]グラン・ブルーさん

BLOOD+ 
868!ゲームハマった
意味がちょっと分からない(-ω-)?
打つのを
減らすメリット=
にした方がいいのかな?BLOOD+とはなにかな

パチスロ BLOOD+の関連情報