パチスロ BLOOD+

グラン・ブルーさん

引けない

グラン・ブルーさん

ダブルフリーズ結局引けなかった……
BLOOD+好きの独り言スレ 
返未定デス♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 21~30
グラン・ブルーさん
[No.95]グラン・ブルーさん

見たよ
後で直接説明してくるよそんなの百も承知だよ
自分のための掲示板なのに
心配しなくて大丈夫だよYes冷静
任せなさい

マジェSTAさん
[No.93]マジェSTAさん

最高ハマリ1452G投資7万でもバケ天で1000Gげっと一撃4700枚

グラン・ブルーさん
[No.92]グラン・ブルーさん

BLOOD+
んじゃあこれでBLOOD+でハマリ。は無しってことで

グラン・ブルーさん
[No.90]グラン・ブルーさん

BLOOD+ 
今のハマリ解読不能
推測で話進めるけど
BLOOD+はパチでもハマルときはハマルってことね
′
それと免許更新書類 出してくるね?♪

グラン・ブルーさん
[No.89]グラン・ブルーさん

オレは決心したんだけど…′
自を してて思ったんだけどBLOOD+打つのはヤッパリやめたないってこと? 

グラン・ブルーさん
[No.87]グラン・ブルーさん

つまりBLOOD+や他の台を打つのをやめる前に
や池に遊びに一回行っときたいってか言っときたいってこと?
行って来なよ
代わりに行こうか?

パチスロ BLOOD+の関連情報