パチスロ BLOOD+

マツマッコリーさん

天井バケについて質問

マツマッコリーさん

朝一1600Gはまりバケ後に小夜と合流して1000GのARTゲット!…かと思ったら約300G消化でCZへ。あっさりチェリーを引いて通常に戻りました。情報では設定6は1000GのARTとは限らないというのを見たのですが、果たして私は設定6を打ってるんですか?
そうだとしたら、この1600Gのはまりってイッタイ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
あいとんさん
[No.29]あいとんさん

天バケは1000か「50」ですョ

150までって事は上乗せか継続で続いたのでは?
1000の時は引いた時点で残り1000Gが表示されますからね

おちかぁ☆さん
[No.28]おちかぁ☆さん

今日1480はまりバケ

ART150くらいで終わったんですが天井バケは1000か500なんじゃ

要。さん
[No.27]要。さん

要。も995Gも回して翼手5体出てきました

要。さん
[No.25]要。さん

さっき0Gから995GでBBでしたよ

羽ひつじさん
[No.24]羽ひつじさん

私は逆パターンで500から回して980でバケでした

要。さん
[No.22]要。さん

そうですね
50Gとか絶望的ですよね
確かに1000付近は皆意地で回してますけど1800くらいならちょくちょく落ちてますね

要。さん
[No.23]要。さん

そうですね
50Gとか絶望的ですよね
確かに1000付近は皆意地で回してますけど1800くらいならちょくちょく落ちてますね

キリュウイツキさん
[No.21]キリュウイツキさん

個人的な意見ですが800G↑が良いと思います
この前750G回して34K使ったので天井入ってからハマることも考えると怖いので・・・
むしろ天井間際より1500G越えのが落ちてることも
落ちてる事は少ないですがRTがない天井な上にART50Gの可能性もあるので確実に行きたいです

要。さん
[No.20]要。さん

タフドンさん
初めまして

いくつくらいからプラスになるかは分かりませんが自分は650くらいから狙ってます
理由は350Gでボーナス引けたらマイナスも大した額じゃかいからとあまり天井までのG数長いと途中ボーナス引いちゃうからです
昨日909Gと977Gで引いてしまい特に977Gは精神的にやられました
けどどうやら前任者が目押しミスしたようで248GのARTをゲットできちゃいましたが
マツマッコリーさん
勝手にお邪魔して勝手に返レスしてスミマセンm(_ _)m

パチスロ BLOOD+の関連情報