パチスロ BLOOD+

マツマッコリーさん

天井バケについて質問

マツマッコリーさん

朝一1600Gはまりバケ後に小夜と合流して1000GのARTゲット!…かと思ったら約300G消化でCZへ。あっさりチェリーを引いて通常に戻りました。情報では設定6は1000GのARTとは限らないというのを見たのですが、果たして私は設定6を打ってるんですか?
そうだとしたら、この1600Gのはまりってイッタイ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
マツマッコリーさん
[No.9]マツマッコリーさん

閉店間際の天井狙い
この台に関しては…
翌日保障とか…有り得ないですよねご愁傷様です

へっどふぃーるどさん
[No.8]へっどふぃーるどさん

はじめまして。
本日天井REGで1000Gでした( ´∀`)
時間が22時じゃなきゃ最高でした…

マツマッコリーさん
[No.7]マツマッコリーさん

皆さん、情報有難うございます。パチンコのBLOOD+が好きで、当然スロの方にも期待しました
高設定ツモればドル箱山積み
ハマリはとてつもなく深いですが、天井バケのART突入時のレバーオンには夢と希望が見れますねスゴイ台です!

しん王子さん
[No.6]しん王子さん

どもです
自分はストレート1800ハマリREGでART100G終了でした(T-T)
経験上、天井バケはART確定のようですが、50%の確率で50か100か300が選ばれ、残りの50%で1000が選ばれるみたいです。(設定6以外)
どちらにせよ6じゃなくても50%なので引けないときは全く引けないと思いますよ(´Д`) 
因みに6の天井バケはほぼ1000Gは選ばれないと聞いた事あります。
なんにせよ、これほど己の引きと勝負強さに左右される台はないですよね(´∀`;)

サークルKさん
[No.5]サークルKさん

はじめまして
横からで申し訳ぁりませんが天井でボーナスゎART自体ゎ確定するらしぃのですがホランドさんの言う通りART1000Gの確率わ1/2なのでART1000Gの1/2の抽選に漏れただけで1000Gぢゃなかったからと言って6が確定する訳ぢゃなぃと思いますが…
自分もBLOOD+好きなので詳しい方説明お願いしますいきなり失礼しました

マツマッコリーさん
[No.4]マツマッコリーさん

ARTスタート時、残りゲーム数は50でした。小役上乗せ&ART中のBIGが3回有って、残りゲームが0になっても継続継続継続と続いてたので1000Gプラス上乗せと、ドル箱の用意をしていたのに、1200枚出たところでART終了
1000G引いたら、残りゲーム1000と画面に出るんですね。初打ちだったので知りませんでした。

なーむーさん
[No.3]なーむーさん

ART入った時の残りゲーム数が300だったのかな
6だったのではないでしょうか
確率はあんまり差ないから単独位でしか設定差ないので高設定でもはまりはきついかなと

マツマッコリーさん
[No.2]マツマッコリーさん

1000Gor0Gではなくて、50G…の抽選もしていると言うことですか?

ホランド。。さん
[No.1]ホランド。。さん

天井でのバケで1000G当選するのは1/2だったかと…

パチスロ BLOOD+の関連情報