パチスロ BLOOD+

マツマッコリーさん

天井バケについて質問

マツマッコリーさん

朝一1600Gはまりバケ後に小夜と合流して1000GのARTゲット!…かと思ったら約300G消化でCZへ。あっさりチェリーを引いて通常に戻りました。情報では設定6は1000GのARTとは限らないというのを見たのですが、果たして私は設定6を打ってるんですか?
そうだとしたら、この1600Gのはまりってイッタイ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
要。さん
[No.19]要。さん

キリュウイツキさん
初めまして
ART中の上乗せは設定差あると思いますよ
奇数が上乗せ回数が多いのか上乗せG数が多いのかは知りませんが
ちなみにこの前恐らく奇数設定を1000G回した後の上乗せG数は640Gでしたこれだけ上乗せするってことは奇数なんやなぁって思いました
多分ARTに突入してしまえば奇数のが打ってて楽しいですね

タフドンさん
[No.18]タフドンさん

天井狙いは、いくらくらいからプラスになると思いましか?強力な天井だけあって400Gくらいと想像していますが、どうでしょう?
とりあえず、今は600Gくらいの台を打ってています。

キリュウイツキさん
[No.17]キリュウイツキさん

ちなみに1570Gで共通ベル62回
1/25.3でした
最初の500Gの時で1/40くらいだったから共通ベルも結構サンプル必要かも

後逆回転良いですね!初めて見れました
アップテンポになったBGMもテンション上がって気持ちいいです

キリュウイツキさん
[No.16]キリュウイツキさん

昨日500から1250まで回してRB後1000G入りました
入った時間が20時ちょっと・・・間に合うかなーとぶん回してたら
1000G回した時点で上乗せ60Gのみ!
BGM変化でまだまだーは確定してたけどボーナスの上乗せ分だしなぁ
ART中の上乗せ確率設定差あるのかなー

ART合計1570G
BB2回RB4回
2282枚

要。さん
[No.15]要。さん

こんばんは
最近ブラッド+好きで打ってる要。です

今日は天井REGから1000Gゲットでき途中上乗せして最終的に3220GまでART継続、一撃6000枚出ました
天井は今日を含め2回なのですが前回も運良くREGを引け1000G、一撃4000枚出ました
が、今日隣の隣が1800でBB、ART50Gを引いてて運が良かっただけなんだなぁと思い知らされました

ばり濃って?さん
[No.14]ばり濃って?さん

本日、22時にデータ取りにマイホに行くと2560で落ちてました。触り程度で打ったら1kでバケ100でしたが、ブラッド+に恐怖を覚えました。2600ボーナスなしは恐ろしいですねぇ

マツマッコリーさん
[No.13]マツマッコリーさん

ART中からの小役またはボーナスでは10G~300G以上が上乗せされると窺ってます。BIGで1000G上乗せ!滅茶苦茶うすいところ引いたんですかね?。どなたか解析出来ますか?
それにしても皆さんのハマリっ振りは見事です 

えぐちゃさん
[No.12]えぐちゃさん

私は朝いちで500Gほどでバケ→合流で数Gで青7で決戦勝ったら1000G上乗せしてました
もしかしたら最初のバケで表示50Gとなっていたけど宵越し天井でなおかつG数潜伏表示だったのかなとか思ったんですが…宵越しは可能なのか…?違うっぽいけど…どうなんでしょうかね…?

でもその後が悲惨で笑
上乗せ分400Gを含めてART1400Gをノーボーナスで完走しました。
こうなったら天井バケでまたART1000G穫る!と思ったら1700で青7でした
ボーナス重すぎにも程があると思いましたよ

マツマッコリーさん
[No.11]マツマッコリーさん

2000Gボーナス無しですか5号機の範疇を超えてますね天井の魅力は有りますが、1000G超えたら、何が何でもボーナス引くまでやめられない。深追いの覚悟とお金が必要ですね。

ピッグだでぃさん
[No.10]ピッグだでぃさん

はじめまして本日打ってきました。250Gから2030Gまでハマリ、心が折れながらもART1000だけを信じて回しました無事入ってくれたものの3分の2ほどの回収因みその台は5000回転でB4R6せめて設定1の確率が欲しかった

パチスロ BLOOD+の関連情報