パチスロ BLOOD+

ホランド。。さん

今春

ホランド。。さん

僕の中ではダントツに期待している機種です
原作が好きてのは別にしてかなり面白そう
皆さんと盛り上がれたらと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 81~90
PECOさん
[No.18]PECOさん

でも青空のナミダはいい曲ですよね
一発で好きになりました先輩によるとアニメもかなり良いみたいですよ

LU-CIAさん
[No.17]LU-CIAさん

ゎたしもハマった理由が全く一緒なんで全然分かんないです…

PECOさん
[No.16]PECOさん

原作とか全然知らない状態からパチのブラッドにハマッたんで青空のナミダしかしらないんですよね
アニメとかだと何曲くらいOPとEDがあるんですか?

ホランド。。さん
[No.15]ホランド。。さん

PECOさん
はじめまして
僕もかなり知りたいです情報お願いします

LU-CIAさん
[No.14]LU-CIAさん

やっぱ定番の青空のナミダぢゃないかな?

PECOさん
[No.13]PECOさん

初めまして
ボーナス中の曲は何になるんでしょう
知ってる方教えてください

ホランド。。さん
[No.12]ホランド。。さん

リットンさん、苺さん、
そうですよね
なんだかんだ言ってもエヴァは強いですからね
僕んとこは何故かタイヨーさんの機種が人気あるです
なので導入されるとは思うけど心配だ
ちなみに明日のジョーは5台しか導入しませんでした

苺ヨーグルトさん
[No.11]苺ヨーグルトさん

リットンさん、確かにそうですね
3月にはエヴァ導入ですしね
そっかぁ、どうなるかますます不安になってきました(苦笑)
バラエティーコーナーでもいいから入って下さい……(笑)

リットンさん
[No.10]リットンさん

ホール的にはジョーの大量導入の後だし3月には同じく大量導入が予想されるエヴァもあるからねぇ…
やっぱりバラエティーに入れるぐらいが妥当かな
てかうちの近隣ホールにはマーベル以来タイヨーエレックの機種が見当たらないんですけど…
バラエティーにさえ導入されるかが不安

苺ヨーグルトさん
[No.9]苺ヨーグルトさん

LU-CIAさん、ホランド。。さん、本当に台数に関しては私も不安です
でも楽しみにしてるので、台数は少なくても近くのホールに入ってくれればな感じです(笑)
タイヨーエレックさんの真・女神転生とは相性がいい感じなので、今度も相性が良ければいいなぁと思ってます

パチスロ BLOOD+の関連情報