パチスロ BLOOD+

ホランド。。さん

今春

ホランド。。さん

僕の中ではダントツに期待している機種です
原作が好きてのは別にしてかなり面白そう
皆さんと盛り上がれたらと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 11~20
ホランド。。さん
[No.90]ホランド。。さん

おはようございます
もう並んでます
前から…7番目くらいですかね
とりあえず狙い台にはギリギリ座れるかな?
って感じですかね

苺ヨーグルトさん
[No.89]苺ヨーグルトさん

ホランド。。さんはパチンコをされてたんですね
明日は6時起きですか良い台を取れるといいですね
頑張って下さい
おやすみなさい

ホランド。。さん
[No.88]ホランド。。さん

遅くなりました
僕も行きましたが何も打てる台がなくて
久しぶりに1パチしてましたよ
苺さんは勝たれたみたいで何よりです
明日は6時起きで並びます
では、おやすみなさい

苺ヨーグルトさん
[No.87]苺ヨーグルトさん

こんばんは
夕方から二時間くらいエウレカを打ちました
BLOOD+は少し打ったのですがダメそうなのですぐにエウレカに移動しました
8千円投資して1万円6千円回収したので、少しですがとりあえず勝てた感じです
楽しかったです
ホランド。。さんは今日は行かれたんですか?

ホランド。。さん
[No.86]ホランド。。さん

月のメインがエウレカというか
マイホのメインがエウレカなんですよ
だから素直にエウレカにしようと思ってます
パチンコ面白いですよ
回るならパチンコメインにしたいくらいです
夕方からエウレカですかぁ
勝っちゃってくださいね

苺ヨーグルトさん
[No.85]苺ヨーグルトさん

こんにちは
ホランド。。さんのお話を聞いてると、パチンコにも興味がわいてきます
明日の月1のイベントはエウレカがメイン機種なんですね私は今日も夕方にホールに寄れそうなので、BLOOD+の様子も見つつエウレカを少し打てたらなと思いますまた夜にお話しできたら嬉しいです

ホランド。。さん
[No.84]ホランド。。さん

おはようございます
そうですね
ここ1年くらい牙狼を越えられる機種に出会えてないです
夕方からでもしっかり打てる機種が好きです
だから海シリーズもかなり好きですよ
明日は月イベなんですが僕のマイホではエウレカがメインなのでブラッドとかも打ちたいけど素直にエウレカを選ぼうと思います

苺ヨーグルトさん
[No.83]苺ヨーグルトさん

ホランド。。さんは牙狼がお好きなんですね
今度パチンココーナーで見てみますね
今日はジャグラーイベントだったんですね
私の行ったホールは、5の付く日のイベントでした
そこまで熱くはなさそうですが、エウレカは16台中で4台くらいは出てました

ホランド。。さん
[No.82]ホランド。。さん

かなり荒い機種ですからね
それを覚悟した上で打つしかないですね
牙狼はパチンコですよ
嫌いな人もいると思いますが僕は好きですね
お金がたくさんあるなら牙狼だけ打ってたいくらいです
ジャグも夕方から行くとよく設定ツモれますね
特に今日はジャグイベでしたから

苺ヨーグルトさん
[No.81]苺ヨーグルトさん

2000嵌まりですか
やっぱり波が激しいですね
イベントの時以外は、手を出すのが恐い感じがします
牙狼ってパチンコですよね?
面白いんですか?
ジャグラーは、何も考えずに打ちたい時や綺麗なペカッが見たい時にたまに打ちます

パチスロ BLOOD+の関連情報