パチスロ BLOOD+

ホランド。。さん

今春

ホランド。。さん

僕の中ではダントツに期待している機種です
原作が好きてのは別にしてかなり面白そう
皆さんと盛り上がれたらと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 41~50
ホランド。。さん
[No.59]ホランド。。さん

うる星ですか
僕もかなり好きな機種です
やっぱりSammyさんは良い機種作ってますよね
次はロデオさんから新鬼武者が出ますし

苺ヨーグルトさん
[No.58]苺ヨーグルトさん

そういうことなんですね答えてくださって、ありがとうございます
確かに夕方や夜からだと短時間だし設定の良さそうな台は埋まってるし、なかなか難しいですよね
私は夕方からホールに寄るときは、『うる星やつら2』を結構打ちます
相性が良いしダメそうだったらやめやすいので

ホランド。。さん
[No.57]ホランド。。さん

出なくなったというか、出すことにかなりの時間を費やすってことがパチンコを打つきっかけですかね
それまでもまったく打たなかった訳でもなかったんだけど、打つ機会は増えましたね
時間がたっぷりある時はいいんですが平日は行けても夕方からなのでパチンコが多くなります
パチンコも基本的に甘デジ、右打ち機種、海がほとんどです
スロは天井ハイエナかジャグですし
現状は休日以外はほとんど勝負にならない感じです

苺ヨーグルトさん
[No.56]苺ヨーグルトさん

最近入った機種がいくつもあるので、何を打つか迷っちゃう感じですよね
今日のBLOOD+は、一台が少し出していただけで他はダメみたいでした
昨日はイベントでしたし、仕方ないですね
5号機になってからパチンコも打つようになったというのは、スロットであまり出なくなったからですか?

ホランド。。さん
[No.55]ホランド。。さん

4号機時代はパチンコは全く打つことはなかったんだけど5号機になってからは半々って感じですね
最近はエウレカとか打ちたくなるような機種も増えてきたんでスロも楽しいですけど
週末は何打とうかなぁ

苺ヨーグルトさん
[No.54]苺ヨーグルトさん

ホランド。。さんのマイホは回収だったみたいですね(苦笑)
私の近くのホールは、新台でも意外に出してくれてる感じです
BLOOD+に関しては、4台中1台が出ているという感じになってます
爆発力があるから、あんまり高設定は入れられないのかもしれませんね
ホランド。。さんはパチンコもされるんですね
私はパチンコは相性が良くないみたいなので、スロットばかりです

ホランド。。さん
[No.53]ホランド。。さん

22年2月22日ですもんね
僕のマイホは新台ということもあってガッツリ回収でした
月曜日はわりかし出してくれるんだけど…やはり月末の月1イベの為に回収かな
でも逆に期待もできるけど
マキバオーはけっこうARTが続くようですね
座れなかったんでパチンコのルパンを打ってみたんだけど…んー微妙
トリプルリーチに発展してあっさり当たったんだけど
なんだかなぁ

苺ヨーグルトさん
[No.52]苺ヨーグルトさん

こんばんは
マキバオーですか
私は今近くのホールを見てたんですが、マキバオーは4台入ってました
2台が一箱くらいずつ出てました
BLOOD+は1台が二箱くらい出てる感じでした
今日は2が五つ並ぶ日でイベントをやっているので、とにかく人が多かったです

ホランド。。さん
[No.51]ホランド。。さん

いいですね
僕はあまりヒキが強い方ではないので忍魂なんかも苦手で…
週末が月1イベなんでまた狙ってみようかなと思ってます
一応、今日も新台導入みたいなんでマキバオーなんかも打ちたいなと

苺ヨーグルトさん
[No.50]苺ヨーグルトさん

>ホランド。。さん
そうですね
ヒキが強いか弱いかによってかなり流れが変わってくる機種ですよね
私自身はヒキがそんなに強くないと思ってるんですが、BLOOD+に関しては強かったです
まだ一回しか打ってないので運が良かっただけかもしれませんが(苦笑)

パチスロ BLOOD+の関連情報