パチスロ BLOOD+

ホランド。。さん

今春

ホランド。。さん

僕の中ではダントツに期待している機種です
原作が好きてのは別にしてかなり面白そう
皆さんと盛り上がれたらと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 51~60
ホランド。。さん
[No.49]ホランド。。さん

苺さんこんばんは
少ない投資うらやましいです
この機種はかなりヒキが重要ですね
ある意味、夢はありますけど

苺ヨーグルトさん
[No.48]苺ヨーグルトさん

こんばんは
昨日は5000枚くらい出たんですね
すごいなぁ
確かに波が荒いので投資が大きくなっちゃうことが多そうですよね
私が5千円くらいで済んだのはたまたまだったと思います

ホランド。。さん
[No.47]ホランド。。さん

遅くなりました
すいません
昨日は結果的に5000枚弱でした
投資30Kで最初はかなり厳しい展開でした
想像してた以上の荒波で現時点では設定も以外は奇偶くらいしか看破できないかもですね
そして今日もブラッド打ってみたんですが…
サクッと30Kいかれました
強めのイベと詳しい解析待ちになりそうですね

苺ヨーグルトさん
[No.46]苺ヨーグルトさん

>ホランド。。さん
こんばんは
今日はART1000Gを引かれたみたいですね
どうでしたか?

苺ヨーグルトさん
[No.44]苺ヨーグルトさん

>ホランド。。さん
こんばんは
2000嵌まりですか
キツイですね
明日はたぶん朝から行かれるんですよね?
楽しんできて下さいね
また感想聞かせて下さい

ホランド。。さん
[No.43]ホランド。。さん

苺さん
やはり青空でしたか
今ちょっと見てたんですが2000ハマリを目撃しましたちょっとビビりましたが…
明日、気合い入れて打ってきます( ̄^ ̄)
いい報告できるように頑張ります

苺ヨーグルトさん
[No.42]苺ヨーグルトさん

>ホランド。。さん
調べたら、BB中のノリの良い曲は『青空のナミダ』でした

苺ヨーグルトさん
[No.41]苺ヨーグルトさん

>ホランド。。さん
こんばんは
8000枚はスゴイですね私は今日は夕方に少し近くのホールを見たのですが、一台は5000枚くらい出てました
少しずつ安定して出たというより一撃という感じでした
えっと、曲なんですが…実はあんまり詳しくなくて、何の曲か答えることが出来ないんです
勉強不足でごめんなさいでもBBの曲はノリの良い感じの曲で良かったです

ホランド。。さん
[No.40]ホランド。。さん

苺さんこんにちは
昨日、僕のマイホでは一撃8000枚を目撃しました
この破壊力はなかなかですね
ちなみに曲は何がつかわれてましたか?
青空は間違いないと思うんだけど…

パチスロ BLOOD+の関連情報