パチスロ BLOOD+

ホランド。。さん

今春

ホランド。。さん

僕の中ではダントツに期待している機種です
原作が好きてのは別にしてかなり面白そう
皆さんと盛り上がれたらと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 1~10
ホランド。。さん
[No.100]ホランド。。さん

そうなんですか


僕はあきらめて帰ってきました


100レスということで
こちらのスレを閉鎖しようと思います
苺さんとは仲良くなれたので是非、鬼武者のスレに来て下さい


内容は鬼武者以外がほとんどですが
お待ちしております

苺ヨーグルトさん
[No.99]苺ヨーグルトさん

お疲れさまです
私は今日は予定があってホールには行けません
まだ自宅で待機中ですか?
夜に取り戻せるといいですね

ホランド。。さん
[No.98]ホランド。。さん

負けてしまった

粘ってたんだけどボナ絡まずで20Kほど逝かれました

とりあえず夕方までは自宅待機してまた行きます

苺ヨーグルトさん
[No.97]苺ヨーグルトさん

おはようございます
今日はセカンドホールがイベントなんですね
もう打ってますよね
何を打ってるのかな?パチログは更新楽しみにしてますね
マイペースで頑張って下さい

ホランド。。さん
[No.96]ホランド。。さん

おはようございます
今日はセカホがイベなんで今から並びたいと思います

前作知らなくても関係ないですよ
単純にスロが好きで鬼武者に期待している人達で楽しい話しができたらいいなって思ってます

パチログどもです(o・・o)/~
頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくです

苺ヨーグルトさん
[No.95]苺ヨーグルトさん

ホランド。。さんのマイホは結構出てたんですね
勘違いしてしまってごめんなさい
何機種も万枚突破ってスゴイですね
私の行ったホールもそれなりに出てました
BLOOD+はダメダメでしたけれど(苦笑)
エウレカは、16台中6台くらいは箱を使ってましたおじいさんが一人いたのですが、フリーズを二回も引いていて5000枚以上出てました
素晴らしい引きでした
話しは変わりますが、パチログ見させてもらいました
セカンドホールではパチンコをなさったんですね
好みの機種みたいで良かったですね
パチログ、お気に入りに登録します
あと、新鬼武者の掲示板ですが…前作の鬼武者も知らない私が行っても大丈夫かちょっと心配です

ホランド。。さん
[No.94]ホランド。。さん

マイホはかなり出てましたよ
エウレカ、緑、ブラッド、バイオ、鬼浜、バジリスリが万枚突破してましたから
僕の座った台がダメで本命台もではなかったので今日は僕の読みが浅かっただけです反省です
苺さんは勝たれたみたいで何よりです
調子良さそうですね
うらやましいです
僕はあれからセカホでパチンコのヤマト戦記を打ったんだけど単発ばかりでダメダメでした
そういえば、新鬼武者の掲示板に板立てたんで良かったら遊びきてください
あっあと最近またパチログも更新してるので良かったら

苺ヨーグルトさん
[No.93]苺ヨーグルトさん

ホランド。。さんのマイホはあんまり良くなかったみたいですね
セカンドホールはどうでしたか?
私は夕方から九時くらいまで打ってました
BLOOD+はダメダメな感じだったのでまたエウレカに少年ハートは聞けました結果は、投資が1万4千円で回収が3万1千円でした
一応勝てましたが、ギリギリ勝てた感じです
月曜日にはエヴァが入りますね
楽しみです

ホランド。。さん
[No.92]ホランド。。さん

本命台、対抗台にも座れず第3候補にしていた台に座りましたが…
あえなく撃沈といった感じです
このくらいのでは看破しきれてないけど
シマ全体の状況や自分の台の挙動、看破要素、考えた結果やめました
打ち続けるだけの理由もなかったので
午後からはセカンドホームで取り返したいと思います
月曜日はたしかエヴァが導入されると思うので無理なくいきたいですね

苺ヨーグルトさん
[No.91]苺ヨーグルトさん

おはようございます
七時前にはもう並んでらっしゃったんですね
かなり熱いイベントなんですね
もう打ち始めてますか?狙い台は取れましたか?楽しんで下さいね

パチスロ BLOOD+の関連情報