元祖!大江戸桜吹雪

かわいがりさん

超桜満開モード

かわいがりさん

昨日 初めて超桜満開モード引きましたが 残念ながら1回で終了しました
そこで 質問です
もし超桜満開モードで
ボーナスを引いた時
継続確定の場合は画面に必ず 超桜満開モード確定って出るものなのでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃれば 教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 115件中 101~110
かわいがりさん
[No.17]かわいがりさん

じゃぁ 嫁さんには
頭上がらないって事だな
(´~`;)
って言うより 男なら
もっと頑張れ!

俺はもう眠いので
寝るとするよ。

チャ~リ~さん
[No.16]チャ~リ~さん

マジ←
嫁パチプロ
↑パチプロ修行中 
ホボ毎日

かわいがりさん
[No.15]かわいがりさん

(。・ω・。)
って言うか
真夜中だぞ 

1つだけ 質問
あるんだけど

チャーリーは
仕事は何してるのかな?
それとも パチプロ?
よく分かんねえから

かわいがりさん
[No.12]かわいがりさん

チャーリー
もう 肩こったの?
速くねぇ?
よっぽど 疲れ溜まってんだね
お嫁さんに肩揉んでもらうといいよ
って言うか
あまり無理しない方
がいいぞ!

かわいがりさん
[No.10]かわいがりさん

まぁ~ がんばれ
って言うか
お嫁さんの時間も
大事にしろよ
今から何かと忙しいので

チャ~リ~さん
[No.9]チャ~リ~さん

前潰し
は…なんとなく
他‥嫁サン会話
中(・_・)ボ~YO
ながら
嫁いない間に(^w^)
目的
何もなし
サイト代してるから
話し
楽しまなきゃ
アッ
集中モード
するYO
押し大変

かわいがりさん
[No.8]かわいがりさん

チャーリー
お嫁さんいるのなら
普通の会話
できると思いますが
何故ゆえに?

元祖!大江戸桜吹雪の関連情報