元祖!大江戸桜吹雪

かわいがりさん

超桜満開モード

かわいがりさん

昨日 初めて超桜満開モード引きましたが 残念ながら1回で終了しました
そこで 質問です
もし超桜満開モードで
ボーナスを引いた時
継続確定の場合は画面に必ず 超桜満開モード確定って出るものなのでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃれば 教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 115件中 21~30
かわいがりさん
[No.103]かわいがりさん

そっかぁ~
(´~`;)
で ござるか

それならば
からマスターしていく
と良いと思うよ

とにもかくにも
目押しってヤツは
残念な事に
急にうまくなる物では
ないですからねぇ~

まぁ~個人的には
の次は
の次は赤7目押し
の過程でやっていけば
いいと思うよ(´∀`)
(5号機のジャグラーシリーズなら全機種当てはまります)

後は自ら積極的に
練習を重ねれば
自然と上手くなります

もっちー
貴方は 出来る人なので
きっと ダイジョーブ
僕が保証します

かわいがりさん
[No.101]かわいがりさん

もっちー
今日も1日
お疲れ Summerです
とにもかくにも
100ゲッ
おめでとうございます

の結果 どうだった?

それより何より
目押しの話を聞こうと
思ってね

なので今から~で
ラブリージャグラーの
目押しチェックをします

全く目押しができない
右リール 7とBARが一体になっている所なら
何とか目押しできる
BAR絵柄なら
目押しできる
赤7が全く見えない
リールの一周のタイミングがイマイチ判らない

もっちーは
果たして ~の
どの部分に
当てはまるのかな?

もちもちぱんさん
[No.100]もちもちぱんさん

ありゃ?りゃ
お二人さん
リアチュー
(`_´)ゞ了解!
100ペタッと頂きかわいがりさん
仕事ガンバ
チャーリーさん
獅子座もしや七夕誕生

もちもちぱんさん
[No.99]もちもちぱんさん

チャーリーさん
お疲れ様です
かわいがりさん
お疲れ様です
今日も仕事
明日がヤスミ
これからウンだめし

チャ~リ~さん
[No.98]チャ~リ~さん

おはっ

モッチー
チョ~~カワイイ…笑
今日もカナ
ファィティンgoo

カワサン
←優しいのだ
頑張ってくるぜ

もちもちぱんさん
[No.97]もちもちぱんさん

( ´艸`)
ヤサスィ
風邪アホヤカラ ダイジョ
仕事はやりこなせても目押しはやりこなせない
カワユイ カ

かわいがりさん
[No.96]かわいがりさん

チャーリー
わたくしの
来週パトラッシュ3
新台入替

場合によっては
来週 パト3
打つことになる鴨

ちなみに私
パチンコは液晶よりも
ドットやドラムが
好きですので
ある意味アナログ世代


ただ 新しいギンパラは
個人的に多かれ少なかれ
注目してる
今日この頃です

所でチャーリー
自分で優しい人と言っちゃおしまいですよ(笑)


もっちー
今日はお仕事
お疲れ様でした
(*´∀`*)

お身体だけは
気を付けてね

ゆっくり休んで下さい

ちなみにもっちー
の休日はいつ?
(。・ω・。)


それでは 共に
よい週末を 

ちなみにわたくし
今から24H
行って参ります

チャ~リ~さん
[No.95]チャ~リ~さん

カワサン

無理するなよ

モッチー
負けおつ
時給そりゃヒドイナ
苦情したろか笑
相方
カワサンなら
バリバリハカドルな
なら
あかんフラフラする

モッチー
風邪気をつけて
カワサン
も…

なんか優しいデショ笑

もちもちぱんさん
[No.94]もちもちぱんさん

チャーリーさん
1Kだけ
リーチ2回だけ
ヽ(*`Д´)ノ
今日はダメダメでメタメタ
仕事も相方が風邪で早退し二人分の仕事
だからといって時給変わらず
半身コイン
かわいがりさんもチャーリーさんも風邪気をつけて

元祖!大江戸桜吹雪の関連情報