元祖!大江戸桜吹雪

かわいがりさん

超桜満開モード

かわいがりさん

昨日 初めて超桜満開モード引きましたが 残念ながら1回で終了しました
そこで 質問です
もし超桜満開モードで
ボーナスを引いた時
継続確定の場合は画面に必ず 超桜満開モード確定って出るものなのでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃれば 教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 115件中 41~50
かわいがりさん
[No.83]かわいがりさん

う~~ん
(´~`;)

只今 ブログカキコで
大忙し!(´ω`)

もっちー
チャーリー
今日は こので
好きだけ 遊んで下さい
(*´∀`*)

明日 必ず立ち寄ります

チャ~リ~さん
[No.82]チャ~リ~さん

SAKARI中か

モッチー
アバ期待
ペカッっと勝て

もちもちぱんさん
[No.81]もちもちぱんさん

チャーリーさん
ワタシモ昭和
今日は英世ゲット久ぶりに並んでしまって
狙うはラブジャグかわいがりさん
もしかして花盛り中

チャ~リ~さん
[No.80]チャ~リ~さん

吉宗ミドル
←昭和の人間です
江戸は嫌いです

カワサン
ウムッ

モッチー
アハッ



かわいがりさん
[No.79]かわいがりさん

チャーリー
一昔前は データ収集が困難極まりない状況だったので よくグループ打ち
行ってました
現在は 携帯や雑誌で
データの情報が
手に入れやすくなったので仕事してる私にとっては
非常にありがたい
今日この頃です

もっちー
アバが真っ皿だ
なぜゆえに?
(´~`;)

とにもかくにも
今日は 皆さんで
RUSH 目指して
がんばりましょう
(´∀`)

もちもちぱんさん
[No.78]もちもちぱんさん

かわいがりさん
もうは危険じゃないですね
心なかの感受性が出ていいかも
マルダシハ ダメだけど
かわいがりさんも今日もガンバ
ワタシモ

もちもちぱんさん
[No.77]もちもちぱんさん

チャーリーさん
南国、ジョディチックに
マタ ヘンシン スルからね今日もガンバ

チャ~リ~さん
[No.76]チャ~リ~さん

おはっ
↑な天気デスガ

モッチー
アバフヒョウジャナイヨ
ただ
知らない人来た
かと思っただけ

カワサン
データ収集
日々の努力
結果に繋がるさ
って…
嫁にいつも言われる
です(^w^)

もちもちぱんさん
[No.75]もちもちぱんさん

かわいがりさん
チャーリーさん
お早うございますゅ
アバ フヒョウ?
今日から7月新たな気持ちで……
かわいがりさん
ポンポンポン出来たらタノシ(・∀・)カモ
今日はスロ三昧ですか
勝利報告まってますヾ(^▽^)ノ
チャーリーさん


かわいがりさん
[No.74]かわいがりさん

すまんすまん
(´~`;)

携帯で&サブの
データ収集してた!

チャーリー
お便りありがとう
何々 もっちーが

もっちー
アイムジャグ
わたくしorケロちゃんに
ちょっとでも ジャグ
で判らない事があれば
今後は遠慮なく
カキコしてもらいたい
目押しのコツ
後日 ゆっくりと
教えますぞ(*´∀`*)

後 元気のない時は
僕のアバを見て
元気付けて下さい

それでは
もっちー
チャーリー
明日は良い事
ありますように
おやすみなさい

元祖!大江戸桜吹雪の関連情報