パチスロスーパー海物語

†ヒイロ†さん

1番波乗りぃ~

†ヒイロ†さん

AーType打つなら
これからは海っしょ
楽しみぃ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 51~60
去年300万負けさん
[No.145]去年300万負けさん

みなさんこんにちは
ナオリン
オメレスありがと
でももう負けちゃった
(笑)
45kストレート負け

ナオリンさん
[No.144]ナオリンさん

ヒイロ
ちびちゃん
去年さん
こんにちは

ヒイロ
ついにマイホに入ったよ~
近隣店舗にも
マイホなら平日スロすいてるから打てるかなぁ

去年さん
牙狼勝ちオメ
ちと苦労しちゃったね

ちびちゃん
海スロ入ったよ~
パチ打ててるといいけど
どうか元気で居てくれてますように
そして
待ってるからね
妹チャン

†ヒイロ†さん
[No.143]†ヒイロ†さん

ナオリン去年さん
番茶
チビチャンとまた話したいよぅ

とりま
復活を待つしかないね

去年300万負けさん
[No.142]去年300万負けさん

ナオリンちゃん
確かにそうだ
俺の数少ないお気に入りに入れてくれてる人が一人居ない
あんにゃろー(笑)

ナオリンさん
[No.141]ナオリンさん

去年さん
こんばんは
う~ん多分
お気に入りブローガーもお気に入り掲示板もすべて登録されてないの
ちびちゃんのアバ開くとわかりますけど
多分なんらかの理由が
黙って居なくなるちびちゃんじゃないから

去年300万負けさん
[No.140]去年300万負けさん

ヒイロちゃん
ナオリン
こんばんは
ちびまちゃん、退会してるの?
分かるの?
うそ

†ヒイロ†さん
[No.139]†ヒイロ†さん

ナオリンチビチャン去年さん番茶
ども
すみません
以後気をつけましゅ

ナオリン
打ったら教えてね
去年さん
チビチャンは退会してるねどしたのかな……

ナオリンさん
[No.138]ナオリンさん

ちは
来週導入だってね
ヒイロの代わりにして来るから

ちびちゃん
わかんないけど
待ってるからね

去年さん
ちと覗き見
旅出ちゃった
ナオリンもカマ掘られたよ
25連チャン
ショック受けた

皆元気に笑えますように

去年300万負けさん
[No.136]去年300万負けさん

主
居ないのか
か?
仕方ない

パチスロスーパー海物語の関連情報