パチスロスーパー海物語

†ヒイロ†さん

1番波乗りぃ~

†ヒイロ†さん

AーType打つなら
これからは海っしょ
楽しみぃ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 41~50
ナオリンさん
[No.156]ナオリンさん

あちゃ
ボチユ?
去年さんのスレにいる
はに丸さんがナオリンのブログ登録してくれてた
ありがと
見てないと思うけど

ナオリンさん
[No.154]ナオリンさん

キレーなお姉チャンに釘付け
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ナオリンさん
[No.152]ナオリンさん

だってねぇ
隣りが女の子だったのよ
女の子ってさ
冷たい感じするからさ
お兄さんなら

†ヒイロ†さん
[No.151]†ヒイロ†さん

ナオリン
はやくぅ~
はやく打って~
そしてスロに目覚めるのだ
去年さん
近くまで昇ったの
早過ぎ
今年3000万負けに変更ヨロシク

ナオリンさん
[No.150]ナオリンさん

ヒイロ
ちびちゃん
去年さん
こんにちは

ヒイロ
マイホまたスロ空いてたんだけどね
当たり0で300回ってたからさぁ
帰りみたら出てた
打てば良かった
来週こそはするぞ

去年さん
今日はリベンジしてないのかなぁ?

去年300万負けさん
[No.149]去年300万負けさん

おはようございます
ナオリン
Februaryはかなりやばい展開
ヒイロちゃん
足どう?
今年は結構負けてる
けど………例のアレで得してるから何とかもってる
コスプレのトッピングとか月にすると馬鹿にならないんですよ

ナオリンさん
[No.148]ナオリンさん

うん
たぶん近々打てるね
マイホスロガラガラだからね
でもさぁ
なんかみんなイラ打ちしてるように見えたのは気のせいかしら?

†ヒイロ†さん
[No.147]†ヒイロ†さん

もうね……
みんな負けオツね……
ただね
俺としては負けでもいーからパチりたいのだぁ~

ナオリン
スロ海5台かぁ
近々打てるねいーなー
去年さん
さすがに45Kストは痛い
今年300万まであといくつ?

ナオリンさん
[No.146]ナオリンさん

去年さん
お疲れ様
ストレートは悲しい
てか
ナオリンも負け甘深追いしちゃった

どうせ負けるなら
ハマリのスロ打てば良かった
ヒイロ
マイホに5台入ってた

パチスロスーパー海物語の関連情報