パチスロスーパー海物語

†ヒイロ†さん

1番波乗りぃ~

†ヒイロ†さん

AーType打つなら
これからは海っしょ
楽しみぃ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 101~110
†ヒイロ†さん
[No.92]†ヒイロ†さん

去年さん
ここだ、ここだ、ここだガンガン遊びきてね
いい波、紹介しまっせ

チビチャン
ナオリン
今日もお疲れ様

みんなおやすみなさい

去年300万負けさん
[No.91]去年300万負けさん

ここかここかここか(笑)
†ちゃん
ナオリンさん
ちびまちゃん
初打ち負けました
残念
ナオリンさん
元気よ
このスレはヒイロちゃんの遊び場だからたまに来るね
今、酒飲んでるウミャ
おぇ

ナオリンさん
[No.90]ナオリンさん

ヒイロ
ちびちゃん
去年さん
こんちゃ

北風びゅ~
暖かい海が恋しい

ヒイロ
それぐらいなら、まだ巻き返せるしょ
旅行代も取り返さないとね

ちびちゃん
マンボウダンス踊ってる?

去年さん
元気ですかぁ?

†ヒイロ†さん
[No.89]†ヒイロ†さん

ナオリンチビチャン去年さん番茶~
今年は
引き気味の波が
のっけからマイナスでかいから頑張ってくるね
でわでわ
おやすみなさい

ちびまめ子さん
[No.88]ちびまめ子さん

ナオリン
沖海でPinkマンボみてない
なんせ…当たった事ないっ(爆)
今から~
『Let'sマンボ』
の練習しとくっ

ナオリンさん
[No.87]ナオリンさん

ヒイロ
ちびちゃん
去年さん
ばんちゃ

早くスロ出ないかね
ピンクマンボウ出すぞ

パチはよく外すけど

†ヒイロ†さん
[No.86]†ヒイロ†さん

ほんまや
去年さんがおるですたいだろーなたらーな
いい波キテるぜ

チビチャン
いよいよ来月
なんだか二人を見てると
正月賑やかな気分にレス出来るよ

ねっナオリン
昨日は負けオツだけど
ビッグウェーブあったよねうらやましい

ちびまめ子さん
[No.85]ちびまめ子さん

皆チャマ
謹賀新年
もぅ明けましたが…
今年もヨロピンク

あ
去年ちゃんがいた(爆)


ヒィロしゃん
沖縄も…南のもイイケド…
ココのがイチバン
さぁさぁ乗ってって

ナオリン
海スロ……
深海イッちゃダメよん
今年はgogoマリンだね

去年ちゃん
レインボーってレインボーかっ(爆)
しょーがないから、ビート板貸してやるか

あ
ナオリンは、去年ログをお気に入りしてくれてるよ~

去年300万負けさん
[No.83]去年300万負けさん

ナオリンさん
はじめまして
不覚にも寝落ちしてしまいました。よろしくお願いします。
ここには、たまにお邪魔させて頂きますね
ヒイロちゃん
レインボーTバック、後ろ前を間違えたら何かがはみ出すたらーナ
では、快適な1日をお過ごしください

パチスロスーパー海物語の関連情報