パチスロ機動戦艦ナデシコ

ナデシコ先生?さん

なぜなに?ナデシコ

ナデシコ先生?さん

ナデシコ(≧∀≦)語りませんかぁー??

あんな事やこんな事あったよみたいな


個人的には大好きです
言わなくてもバレてると思いますが(笑)ww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 11~20
とろ梅さん
[No.31]とろ梅さん

ケンぽさん

あまりにいきなりだったので演出はっきり覚えてないんですよね
ボーナス終了でレバオンでプツンと画面消えてフリーズでした
もう二度と見れないかもだしちゃんと見ておけばよかったです

ケンぽさん
[No.30]ケンぽさん

とろ梅さん初めまして

『萌え』って文字でてました
てか、ボーナス終了後1G目フリーズしたのなら1G連限定演出だと思いますよ

ケンぽさん
[No.29]ケンぽさん

ナデシコさん

お帰りなさい

帰りをお待ちしておりました(笑

とろ梅さん
[No.28]とろ梅さん

はじめまして―

昨日ナデシコ初打ちした新参ですがよろしく
初打ちで6つかんで6800でました!幸先いいっす

一つ質問なんですが一G連した時に画面消灯フリーズアニメーションでの予告演出タイトル「次回ボーナス確定」だったんですが一G連でしか見れない演出なんでしょうか

ナデシコ先生?さん
[No.27]ナデシコ先生?さん

どうも皆さん携帯無くして超凹でたナデシコです(笑)だがついに発見

そして、いつの間にか賑やかになってますね

嬉しいッス\(^o^)/

スーパービッグのBGMはひたすらゲキガンガーで攻めるナデシコデス(^人^)

ヨロシコ(^_^)/

『小林』さん
[No.26]『小林』さん

んじゃわざわざ左BARフォローすることなかったんだ

ケンぽさん
[No.25]ケンぽさん

なるほど

じゃー1枚役狙うよりもスイカ狙う方がいいってことですね

かたのさん
[No.24]かたのさん

一枚役は存在しますしかし強スイカと同時成立つまり期待度50%揃えると枚数的にも損という訳です

ご飯chanさん
[No.23]ご飯chanさん

ていうかそもそも一枚役存在しなかった気がw

ケンぽさん
[No.22]ケンぽさん

小林さん初めまして

マジですか強スイカ4連続スルーは痛いですね僕は2連続スルーはしましたが、まだ4連続はいったことがないです

てか1枚役100%じゃなかったんですかそれはマジでドン引きですね

パチスロ機動戦艦ナデシコの関連情報