パチスロ機動戦艦ナデシコ

ナデシコ先生?さん

なぜなに?ナデシコ

ナデシコ先生?さん

ナデシコ(≧∀≦)語りませんかぁー??

あんな事やこんな事あったよみたいな


個人的には大好きです
言わなくてもバレてると思いますが(笑)ww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 21~30
『小林』さん
[No.21]『小林』さん

はじめまして~俺も今日やられてきました強スイカ3連続スルーに一枚役もスルー
ナデシコは一枚役は100%じゃないんですね逆挟みでスイカフォローして打ってたんで取りこぼしじゃないと思うんですが、強スイカ取りこぼしてても50%ですよね4連続スルーには泣きそうになりました

ケンぽさん
[No.20]ケンぽさん

ちくしょーやられた~子役確率が設定5以上だったのでブン回してて気づいたら設定2まで落ちてた


あっ、せいきさん初めまして


いいですねBAR揃い
ちなみに僕はまだ揃えたことないです

せいきさん
[No.19]せいきさん

初めましてー
せいきと申しますw
今日初めて打ちましたー
無能なまま行ったので
携帯片手にオドオドしながら打ってたんですが
すぐ慣れましたーというかw
エバと全く一緒なので
エバ意識しながら打ちましたw

リール制御がまんまですねw

逆押しアリスも有効なんですね
今日は逆押しチェリーのバー揃い3回経験しましたあ
やっぱあれが揃った時は嬉しいですね

自慢9割でしたが
どうか仲良くしてくださいなあ

ケンぽさん
[No.18]ケンぽさん

Soさん初めまして

僕もありますよ確かあの時は強スイカが来たと思います

まだ僕も1回しかきてないので断言はできませんが激熱だと思います

Soさんはどーでした

sonorさん
[No.17]sonorさん

今日なぜなにナデシコ演出で、停止ボタン押してないのに321のカウントが進みました
どなたか経験ありますか

ケンぽさん
[No.16]ケンぽさん

直規さん

うーん(-"-;)なるほど

なら熱いイベントの時を狙ってみてはどーでしょう

直規さん
[No.15]直規さん

ケンぽさん

近所の設置店は換金率が等価or5.5なので高設定台があるかどうか、解りません…

ケンぽさん
[No.14]ケンぽさん

直規さん

中間設定でも勝ちは勝ち
やりましたね


後は高設定の台を打つのみですね

直規さん
[No.13]直規さん

ケンぽさんレスありがとうございます。

とりあえず一番近くのホールに3台入ってるみたいだったので、打ってみました。

結果は1K勝ちでした。

設定は中間っぽかったです。

ケンぽさん
[No.12]ケンぽさん

ナデシコさん

そーなんですよおそらく僕の両サイドは高設定ぽかったんですけど僕はダメでした


エヴァで逆転したときはマジで助かりました
勝った時のお酒は美味しすぎですよただ飲みすぎてしまうのがアレですけどね

またナデシコ打ったら報告します(^^ゞ

パチスロ機動戦艦ナデシコの関連情報