パチスロ機動戦艦ナデシコ

ナデシコ先生?さん

なぜなに?ナデシコ

ナデシコ先生?さん

ナデシコ(≧∀≦)語りませんかぁー??

あんな事やこんな事あったよみたいな


個人的には大好きです
言わなくてもバレてると思いますが(笑)ww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 31~40
ケンぽさん
[No.11]ケンぽさん

初めまして直規さん

正直 低設定だとキツいです設定良くてもちょこちょこハマったりしますが、コイン持ちが良いから演出を楽しみながら打てるんですけど、設定低いとバンバン ハマるしコイン持ちも悪いので楽しむ前にお金がつきちゃいます


僕の所も設置台数少ないところばかりなので 客が少なくなる時間帯を考えて行きます

それでもダメなら朝一の整理抽選で一桁の番号を引いて開店と同時に猛ダッシュをかますしかないですね

とりあえず低設定はキツいです

直規さん
[No.10]直規さん

はじめまして

ナデシコ打ちたいんですが近所に設置店が2件しかなく、しかも、台数も少ないのでまだ打ててないです


質問ですが、低設定でも楽しめますか?

ナデシコ先生?さん
[No.9]ナデシコ先生?さん

遅くなりました

ナデシコは低設定でしたか

残念でしたね

マジ低設定だと…コイン持ちが悪すぎてイライラしますよね(笑)


でも…そこからエヴァで3000枚とかマジ凄いですわ(笑)

おめでとうッス(^o^)


勝利の後のは最高ですよね(≧∀≦)

羨ましいかぎり

ケンぽさん
[No.8]ケンぽさん

すいません報告遅くなりました


今日は何とか勝ことができました

結局ナデシコはダメでした設定はおそらく2か3でした投資は21000円で回収できたのが11000円で10000円負けでした


ですが、その後エヴァで3000枚overして結果的には余裕勝ちでした


でもナデシコで負けたのは無念です

低設定だとなかなか連チャンもないしコイン持ちも悪いのでかなりキツいですね

それにしてもエヴァは今まで何万回転も打ってきたので設定良さそうなのもパッと見て判断できるので後は回してみて実践結果を調べて出方を見るのみって感じですかね

そして勝ったお金で友達と飲み屋歩き回ってたのでこの時間になってしまいました

若干 酔いが回ってるので話しが、まとまってないと思いますがとりあえず勝ったということだけ報告しました

ナデシコ先生?さん
[No.7]ナデシコ先生?さん

おはようッス

ケンぽサン吉報をお待ちしてますよ

設定56確保あるの~~み(笑)!!

ファイト

ケンぽさん
[No.6]ケンぽさん

ナデシコさん
あの台をナデシコさんにあげたかったですね

今日も打ちに行ってきます
今日は朝一から打ちに行くんでしっかり設定判別&演出を楽しんで来ます
また結果を連絡しますね

ナデシコ先生?さん
[No.5]ナデシコ先生?さん

ケンぽさんどうもです

いやぁ~投資1000円でそんなに出しちゃうとは
羨ましいです

ケンぽさんがやめた後…
自分がその台を拾いたかった(笑)

ナデシコ先生?さん
[No.4]ナデシコ先生?さん

ゆうパさん遅くなってすいません

全然質問ですよ

ケンぽさん
[No.3]ケンぽさん

初めまして

ナデシコ打ってきました

朝一からではなく昼ぐらいに打ちに行ったら設定良さそうなのがあったのでタバコで台をキープして、どれぐらいメダルが出たかデータを見に行ってみると900枚ぐらい出して辞めてたので狙い目かなと思い打ってみました

そしたら1000円で黄7が入って再投資することなく1箱カチ盛りと下皿一杯まで出ましたその後 用事があったので惜しみながらも辞めました
ちょっと長くなってしまいましたスイマセン

ゆうパさん
[No.2]ゆうパさん

まだ打ってないし、全然詳しくもないんですけど、興味があるので色々聞いたりするのはダメですか

パチスロ機動戦艦ナデシコの関連情報