マジカルハロウィン2

KINGだぃさん

マジハロの話でまったり

KINGだぃさん

こんにちはみんなでマジハロの話でもしませんか?
体験談とか色々話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 141~150
KINGだぃさん
[No.130]KINGだぃさん

スパイは確かに通常が微妙かなって思いました

ARTにはよくはいったんで悪くはないと思いました

だけど右角のハートが全部集まった時にハマったのがすごい痛かった

やっぱりマジハロのほうが自分もしっくりきます

りょう太さんは痛いですね

自分も2回ほどあったけどまじでしょげます

昨日キンカボでBIGだったけど自分も駄目でした

でも違うBIGの時にダブル揃ったんで昨日は満足してます

りょう太さん
[No.129]りょう太さん

皆さんこんちわ

こないだ全館イベントで久しぶりにマジハロ6投入とのこと

ま、座れませんでしたが(笑) 

てか聞いてください
キンカボ中全身全霊を込めてバケを引いたもののストック無し
あれはへこみました

りゅう04さん
[No.128]りゅう04さん

こんにちは

スパイですか
いいですね

あれ通常が微妙じゃないすか?

なんかやはりマジハロの方があう感じがしました(笑)

2000枚とはなかなかですね
設定はいってたんでしょうか

KINGだぃさん
[No.127]KINGだぃさん

遅くなりました

前から5番目にいたんですが途中でびってスパイガールにいっちゃいました

スパイで2000枚ぐらい出たんでまぁ結果オーライって事ですね

初スパイだったんですがいまいちわかんなかった

後恥ずかしかった

りゅう04さん
[No.126]りゅう04さん

KINGさん

遅くなってすいません

確かに波があらそうですね

座れましたか?
もし打ってれば是非感想を

KINGだぃさん
[No.125]KINGだぃさん

おはようございます

昨日蒼天見てきましたが波が凄い荒い感じがしました

打つのが怖いぐらい

設定は見ててもわかんないな

まぁ明日朝一で適当に座って打ってみます

マジハロは多分彼女が走って行くと思います

りゅう04さん
[No.124]りゅう04さん

KINGさん

ですね
ガンガン盛り上がっていきましょう

やはり新台に座るのも大事かなと思いますよね

とにかくart突入率で設定看破しちゃってください

マジハロはきっといつでも待ってくれていますから(笑)

KINGだぃさん
[No.123]KINGだぃさん

仲間が増えて盛り上がってきました

これからもよろしくお願いいたします
5号機で万枚はまだ俺も達成してない

俺もマジハロで万枚達成を目指して頑張ります

でも今週は初蒼天行ってみたいと思います

駄目だったらマジハロ行きます

りょう太さん
[No.122]りょう太さん

おはよす
りゅう04さんお初です
ぜひスパカボ引いちゃってください

自分は2回入ったことありますが400枚、1900枚てな感じでしたまぁ普通すぎですな(笑)

一箱目安の立ち回りですか・・・ちなみにりゅう04さんのホールは出玉のグラフみれます

りゅう04さん
[No.121]りゅう04さん

りょう太さん初めまして
りゅうといいます
KINGさん、こんにちは

スパイ僕もうちましたがやっぱりマジハロが最高っすね

僕は当面の目標はスパカボinということにして、すすめていこうと思います

今は蒼天、鬼、マジハロといろいろありますからね

とりあえず僕は朝一蒼天目指してダメなら鬼、マジハロの順に座ってみます

近くのホールでマジハロが7000枚ブチ越えたみたいっす

僕は5号機から入ったいわゆるゆとりですが、人生初万枚は是非マジハロでだしたいもんです

りょう太さん実践の1箱立ち回り…詳しく聞いてみたいです

マジカルハロウィン2の関連情報