哲也 新宿VS上野

シュウじさん

今回も

シュウじさん

リプ当選で偶奇分かるのかな前作が自分の中ではかなり名機だと思うので早く打ちたいな☆パチンコもスロもどっちも打ってみたいですな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
シュウじさん
[No.39]シュウじさん

ちゎ6とか夢のよーな話しですな昨日MH行ったらパチ哲も哲IIも満席で打たずに帰りました

二子玉さん
[No.38]二子玉さん

お久しぶりっす
おめっす

そうなんですか~
僕もあんま行けてないんですけど、朝イチから6とかぶん回したいですね
今作は下の割は結構厳しい気がしますね~

シュウじさん
[No.37]シュウじさん

ばんは久しぶりですあけおめあれから仕事で全然行けてないんですよ二子玉さん苦戦してますね今回の哲也はやはり辛いんですかね…

二子玉さん
[No.36]二子玉さん

ちぃーす
久しぶりっす
あれからどうっすか

自分何回かうったんですけどまだ爆発は経験出来てないです
やっぱコンスタントにボーナスひけないとなかなかきついっすね

シュウじさん
[No.35]シュウじさん

ちわ楽しめて良かったですね自分はデカピン1回も引けなくTCが早く終わり玄タイ入らずで終了でしたから次はリベンジですTC中リプあまり来ないんですね でも哲也楽しいですね

二子玉さん
[No.34]二子玉さん

ちゃす
今日はつうち行ってきましたよ
7時くらいからうってビック4バケ5で1000枚くらいでました笑
あたってよかったです
でもバケの枚数少ないんでバケにかたよるときついっすね
後デカピンは5分の4当たりました引きがよかったんかな
今回の天運中めっちゃ減りませんリプが全然こーへん玄人もあんまし増えへん気が純増1.1ってほんまですかね1000Gもそっこー引けたんですけど150くらいでボナひいてあんま増えなかったっす
まあでも楽しかったですただやっぱり連チェやチャンス目がないのは残念っすでも今作には今作のよさがあるってことでこれからもうち続けます
なんせ哲さん大好きっすから笑

シュウじさん
[No.33]シュウじさん

ちゎ比べたらいけないのですが自分は前作の方が当たりやすかった気がします辛いと思ったのは自分の引きがないからかもですがね…
二子玉さん打ちに行ったら頑張ってくださいね

二子玉さん
[No.32]二子玉さん

ちーす
やっぱり辛いんすね~
でもやっぱ哲さんはやめられないですよね自分もどんな結果でも哲さんはうち続けると思います笑
自分もいよいよ週末いけたらはつうちいってきます楽しめたらいいな~

シュウじさん
[No.31]シュウじさん

ちゎ~哲II初打ちしてきましたが前作とかなり違い辛い台ですね(>_<)30kでBIG1の玄タイ入らずでした(苦)デカピン1回も出ず終了(T_T)でも哲也楽しいので懲りずにまた打ちます

シュウじさん
[No.30]シュウじさん

ばんゎ早速の情報ありがとうございますm(_ _)m IIは初代より辛いんですね デカピン期待外れなんですか

哲也 新宿VS上野の関連情報