哲也 新宿VS上野

シュウじさん

今回も

シュウじさん

リプ当選で偶奇分かるのかな前作が自分の中ではかなり名機だと思うので早く打ちたいな☆パチンコもスロもどっちも打ってみたいですな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
二子玉さん
[No.29]二子玉さん

ちぃーす
やっと導入されましたねでもうちにいく暇がないはつうちいつになるやら前作より辛いという噂を聞きましたが…出玉的にはどうなんでしょう
デカピン期待外れでしたか激アツではないんですかね

自分はしばらくうちにいけそうにないんでまた報告や感想よろしくお願いしますm(__)m

ホランド。。さん
[No.28]ホランド。。さん

夕方からだったので、
2000Gくらいしか打ってないですが…
僕は好きですね
ただ初代に比べると辛いです
それとデカピンが…
期待していたほどではないです
BIGですが前作同様に中押しor逆押しがオススメです
また週末に打ちに行ってみます

シュウじさん
[No.27]シュウじさん

ちわ~ホランドさん哲也もう入ったんですね(*^_^*)こっちはだいぶ遅れて導入なのでうらやましいです
ぜひ初打ちの感想お願いしますm(_ _)m

ホランド。。さん
[No.26]ホランド。。さん

そのようですね

あの時はまだ分からない段階だったので
明日、打ってきます

怜央さん
[No.25]怜央さん

今回は天運チャンス中にストックが無くても共通突入リプレイがあるから3択が苦手な俺でも連チャンがしそう

ホランドさん三連チェリーは存在するけど、ただのチェリー扱いで熱くもなんともないですよ

二子玉さんリプは確かに複雑ですよ
天運中の突入リプレイはパッと見普通のリプレイ斜め揃いですが、上段で突入リプレイが揃ったりしてますよ

シュウじさん
[No.24]シュウじさん

いやいや☆情報あざーす導入日4日後ですね
今回バケが一種類なんですか

二子玉さん
[No.23]二子玉さん

ちぃーす
いよいよですね待ちきれん笑

多分リプで偶奇判別できるんちゃいますかね何かに書いてた気があいまいですいません
バケが一種類なったんで、ビッグで判断するんかな

シュウじさん
[No.22]シュウじさん

ちゎまた今回もリプで偶奇分かるんなら良いですがね(笑)哲IIもう少しですね今からテンションです♪

二子玉さん
[No.21]二子玉さん

連チェどうなんですかね~
リプがちょいややこしそうですね最初は戸惑いそう

ホランド。。さん
[No.20]ホランド。。さん

すっかり冬だぁ
パチはバトルTypeだったと思いますよ
今回はエヴァと同じでチェリー、デカピンは右リールでの払い出しのようですね
配列見た感じだと連チェありそうだけど…
もしかすると3連チェリーも考えられるかも
まだ分からないけど

哲也 新宿VS上野の関連情報