哲也 新宿VS上野

シュウじさん

今回も

シュウじさん

リプ当選で偶奇分かるのかな前作が自分の中ではかなり名機だと思うので早く打ちたいな☆パチンコもスロもどっちも打ってみたいですな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 21~30
シュウじさん
[No.19]シュウじさん

ちゎ~連チェはやっぱり自分もなくしてほしくないです

二子玉さん
[No.18]二子玉さん

こんちわ
最近また初代をうってるんすけどやっぱ哲也サイコーですね(^^)
今回は連チェはなくなるんかな?個人的に連チェあってほしかったです
皆さんはどう思います

シュウじさん
[No.17]シュウじさん

パチンコ哲也って役物がおもろいんですか出たらちょっと打ってみよMAXタイプって事はバトル系なんですかね?絶対衝撃はまだ打った事ないですね

ホランド。。さん
[No.16]ホランド。。さん

パチンコ哲也は役物が面白いですね
効果音もカッコイイし
MAXタイプじゃなきゃ気軽に打てるんだけどな

絶対衝撃がなくなるのは寂しいですね
これも名機だと思うんだけどな

シュウじさん
[No.15]シュウじさん

こんにちはそちらのホールでは早くに撤去されたんですね

火の玉~FB~さん
[No.14]火の玉~FB~さん

お初です(^^;
自分のマイホは今年の頭に初代が撤去されてしまい打つには近隣の(5)スロ店しかないので(2)が待ち遠しいです替わりに絶対衝撃が消えそうですがワラ

シュウじさん
[No.13]シュウじさん

最近は人気台が外されて人気のない台が残ってる様な気がするのは自分だけですかね
そんな事より哲也2は来月のあたまですか情報ありがとうございますあ~早く打ちたいなぁ

ホランド。。さん
[No.12]ホランド。。さん

来月のあたまみたいですね
僕のマイホもかなり前に撤去されました
やはりART系はどうしても短命ですね
今は哲也打つ場合は違うホールで打ってます
やっぱ面白い(^O^)/

シュウじさん
[No.11]シュウじさん

2は来月なので今日も初代哲也打ってきましたよやっぱり青サイコロの7はたまりませんなMHでは先月まで5台あった哲也が2台に減らされてましたよ結構打ってる人いたのに残念です…

ホランド。。さん
[No.10]ホランド。。さん

打ちたくてたまらんです

なのでデビューまで初代で遊びます

哲也 新宿VS上野の関連情報