青ドン~花火の極~

かいかいかさん

青丼オモロ~

かいかいかさん

昨日初打ちしました
いや~たまらん
6打った人いる(゜Д゜)?
どんだけでたか
おせーて( *´艸`*)ンフw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 289件中 41~50
かいかいかさん
[No.255]かいかいかさん

アダちん
ごめん
どうやっても弾かれる
あきらめるょ…
ごめんなぁ

アダム=エヴァさん
[No.249]アダム=エヴァさん

かいくん
どしたの?
とりあえず‥‥☆
よくなって良かった~
聞きたいこと?
よしこ~い(*^□^*)

かいかいかさん
[No.248]かいかいかさん

ルカ
アダちん
れみちん
こんばんちゃ( ・ x ・)_
復帰しました
ルカ
さすがに仕事は…
後二日リフレッシュ休暇
や
アダちんまた聞きたいことあんねんケド…
気づいたらまたおねがい
れみちん
れみちん軽く済んだん
だったね
オイラは41度まで上がったょ

ルカ吉さん
[No.247]ルカ吉さん

かい
まだ体調悪いのかな
まさか仕事してないよね風邪はゆっくり休むのが一番だからね
早く元気になってね

アダム=エヴァさん
[No.246]アダム=エヴァさん

かいくん
最近見ないと思って‥
心配してきてみたら‥
やっちゃったのね
インフル‥‥‥
今日明日が辛いけど
(o>ω<o)頑張って乗り切ってちょ
無理しないで‥
ゆっくり休んでね
返レスはいらないから

ルカ吉さん
[No.245]ルカ吉さん

かい
(´;ω;`)
少しはよくなったぁ~心配だよ
無理せずに早く治してね

れみぽんさん
[No.244]れみぽんさん

かいちん
ルカっち
こんばんちゃ
かいちん
えーっ新型インフルに
なっちゃったかー
そういえば私も10月にやったんだよね
最近忙しくて働きすぎだったみたい
だから、つらいかもしれないけど、
この際ゆっくり休んでね
でもね、私の時は、意外と季節性の
インフルよりは軽くすんだよ
ルカっち
元気じゃないっす
ブログ書く元気もにゃい…
昨日-46K、今日-54K、2日間で
ピッタシ-100Kだぴょん
あはは涙も出ないわ…
エウレカ出なさすぎ
全然に乗れないよぉ~
今日で年内打ち納めだったのに、しかも
7の付く日イベだったのにヒドイ…

青ドン~花火の極~の関連情報