青ドン~花火の極~

かいかいかさん

青丼オモロ~

かいかいかさん

昨日初打ちしました
いや~たまらん
6打った人いる(゜Д゜)?
どんだけでたか
おせーて( *´艸`*)ンフw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 289件中 11~20
れみぽんさん
[No.286]れみぽんさん

かいちん
エウレカの事でいくつか質問が
あるんだけど、いいかなぁ~?('_'?)

かいかいかさん
[No.285]かいかいかさん

うにゃ(〃ω〃)
明日はほんまの打ち納め
やろ
無難な機種から攻めぇや
ワラシベ作戦や

れみぽんさん
[No.284]れみぽんさん

ホント「ねだるな、勝ち取れ」
→勝ち取ったよ~\(*⌒∇⌒*)/
…だよね。^_^;
明日も行く予定だけど、明日も
どうか負けませんように…

かいかいかさん
[No.283]かいかいかさん

れみちんNICE
自力で勝ち取ったって
かんじやな
プレミアいいなぁ…
オイラ全然だわ…
あっローズルーレットと
セブフラはある

れみぽんさん
[No.282]れみぽんさん

そうなの
あんだけエウレカやって、今日初めて
聴けたんだよぉ~
あと、単を5回も引いたのには
自分でも驚いちゃった
投資2Kで赤7BBでいきなり音楽が
変わるし(少年ハートではなく最初の
音楽)、そのARTが終了した後の
白7BBでもまた音楽が変わるし、
その次のRBで正解4つでホントに
自分でも驚いちゃった
いつも自力3回正解でもやっと
なのにね
今日はホントにラッキーだったとしか
いいようがない感じだったよん
に乗れると気持ちいいけど、低設定の
エウレカは最悪だよねぇ…
あっ、あと今日はART中のエウレカの
カットインと、レントンマグカップの
プレミアも初めて見ました

かいかいかさん
[No.281]かいかいかさん

れみちん
なるほろね
そりゃ奇数ポイね
だと強チャンス目からの違和感でわかるし
少年ハートいいねぇ
オイラいつか自力5連達成したい

れみぽんさん
[No.280]れみぽんさん

かいちん
ルカっち
ありがと~
でも今日のはたぶん奇数設定だったと
思う(3か5かな)
今日、に乗れたのは、RBで1~3G目に
自力で○、5G目にレントンカットインで
4つ正解○で、初めて少年ハートの曲を
聴けたからでした
C-MODE14まで行って一撃2700枚、
その後は出てはのまれ…だったけど、
赤7BBが多かったかな
BB合算は6以上だったんだけど、
RBは全て赤赤白だったので、だから
たぶん奇数設定だと思う
もうちょっとやりたかったけど、
時間切れで高確中に捨てたら、次の人が
1Kで赤BB出してたよ
まぁARTは取り切れたからいっかな
ルカっち
私は10月に恐ろしいほど負けたので、
私も今年は全然ダメダメでした
こんなに負けたのは、たぶん「忍」の
おかげだと思いまふ…
全体の負け額のうち、3分の2は
間違いなく忍だよぉ~

かいかいかさん
[No.279]かいかいかさん

れみちん
NICEエウレカで
ナミニノレテ
オメデト
オイラもルカ同様…
今年は-だわ

ルカ吉さん
[No.278]ルカ吉さん

れみちん
勝ちおめぇ~(^ω^)

あちし45Kやられた
今年はそうとうマイナスだよ

れみぽんさん
[No.277]れみぽんさん

かいちん
ルカっち
アダちん
こん番茶
かいちん
偉い
ちゃんとでゆっくりしてたのね
私は今日と明日、に行けるので
ホントにこれで今年は打ち納めです
とりあえず今日は沖海2→エウレカを
やりました
・沖海2→-10K
・エウレカ→+71.5K(3600枚出たよ)
今日の収支は+61.5Kでした
夜にまたブログにしま~す

青ドン~花火の極~の関連情報