青ドン~花火の極~

かいかいかさん

青丼オモロ~

かいかいかさん

昨日初打ちしました
いや~たまらん
6打った人いる(゜Д゜)?
どんだけでたか
おせーて( *´艸`*)ンフw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 289件中 81~90
ねばさん
[No.213]ねばさん

オッス
かいさんはコーディネーターなん
まじやってもらいてぇ
俺には無理ですねん
だから、ほぼ嫁任せ
ルカさん、やっぱり家賃はもったいないよねぇ
自分もそうでした
買うなら今ですよ
金利が安いので
ちなみにAUDIOROOM兼パチ部屋を設計しましたよ(笑)

ルカ吉さん
[No.212]ルカ吉さん

かい
おめありぃ~
マジで今日は良かった危うかったよ
青ドン最高だね
かいもエウレカで勝って良かったねぇ


ねばちん
天外で勝ちおめぇ~
そしてマイホーム購入おめでとうヽ(´▽`)/
羨ましいあたしもマイホーム欲しい
どうせ家賃払ってるならいずれ自分の物になる方が断然いいよね~
うちもあと2~3年以内にマイホームを購入するのが夢かなぁ~(´ψψ`)


ではおやすみなさい

かいかいかさん
[No.211]かいかいかさん

ねばさん
マイすか
それはそれは
いいっすね~
オイラコーディネーターやってるからチョイチョイ詳しいよ

かいかいかさん
[No.210]かいかいかさん

ルカ
1番ノリで成功
まくり勝ちΩ
超気分いいやろ笑
わかんで(≧≦

ねばさん
[No.209]ねばさん

皆さん、おひさ
昨日は、マイホームの契約してきたよん
これからは住宅ローン地獄ですわ
それはさておき、一昨日の結果です
天外魔境で3500枚頂きました
ごっちぁんです
皆も調子が良さそうですね
来週も頑張りましょう

ルカ吉さん
[No.208]ルカ吉さん

かい
れみちん
ヽ(´▽`)/
こんばんわ(^ω^)
今日もパチ行って来ましたブログ書いたから見てねん青ドンマジで最高だわぁ~相性良すぎる
(´ψψ`)ムフー

かいかいかさん
[No.207]かいかいかさん

今仕事からかえったよん
れみちん
オイラやっぱ…
エウレカ好きだわ
CM18連と22連で…
4800枚也
飯食ってきます

れみぽんさん
[No.206]れみぽんさん

かいちん
ルカっち
おばんです
かいちん
私のの荒さ、何とかしたいよホント
大勝ちしなくてもいいから、
チョイ勝ちでも連勝してみたいわ~
私もかいちんの様にニ乗リタイ…
エウレカはまだ1回しか勝った事ナイヨ
ルカっち
今頃は青ドンちゃんで
頑張ってるかな?
また結果報告待ってるよん
頑張って~ヾ(⌒▽⌒)

かいかいかさん
[No.205]かいかいかさん

ルカ
れみちん
おはようさん
朝夜逆転の…
かいです
ルカ
の部がんばってーな
また結果聞かしてな

ルカ吉さん
[No.204]ルカ吉さん

かい
れみちん
こんにちわ(^ω^)
昨日はみんなお疲れ様でしたぁ~
今日も夕方から行って来ます(´ψψ`)

青ドン~花火の極~の関連情報